梅田賢三の現在!矢口真理の浮気相手は益若つばさの元旦那と兄弟!?

梅田賢三こんな人!

梅田賢三は、兵庫県生まれの日本の自称ファッションモデルで俳優です。

人気芸能人の矢口真理との不倫で一躍有名になったのが梅田賢三さんです。俳優というプロフィールで、テレビやCMで活躍しているとは言え、全国的に俳優としての知名度はほとんどありませんでした。

実際、梅田賢三さんは、俳優業のかたわらマッサージ師として『e-salonイケメンリラクゼーションサロン』という店で働いていたそうです。ただしマッサージ師としての腕は、かなりうまいと評判で指名は店でナンバーワンだったそうです。

そんな梅田賢三さんに比べて元モーニング娘の矢口真理さんの方は知名度があります。

そして、その矢口真理さんとの不倫報道で一気に知名度が跳ね上がって全国的に名前を知られることになります。

なお、益若つばささんの元旦那の梅田直樹さんと梅田賢三さんとが兄弟ではないかといううわさも飛び交っていましたが、これは単に名前がよく似ているだけで血縁関係はないということが解っています。

不倫報道が起きたきっかけは矢口真里さんとの半同棲中、知名度が高いのでどうしても目立つ矢口真里さんがウオッチされてから一気に話題になってしまいました。

その結果、梅田賢三さんの方は一気に有名になったのですから言い方を変えれば、不倫騒動が必ずしもマイナスにはならなかったということになります。

梅田賢三のプロフィール

出 生 名 梅田健三(うめだ けんぞう)
生年月日 1988年1月17日(29歳)
出 身 地 兵庫県
血 液 型 B型
職  業 ファッションモデル、俳優
(ウイキペディアより)

梅田賢三の現在はというと?

梅田賢三さんは、現在も矢口真里さんとの交際が続いています。最近でも野球観戦デートの現場を取られたりしています。

その矢口真里さんは、不倫騒動の後、中村さんとは離婚しており、今、梅田賢三さんと一緒に住んでいると公言しています。

その、梅田賢三さんは、現在、芸能界から引退して普通の仕事についていると本人は語っています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA