元KAT-TUNの田中聖の現在の姿は?彼女は?真珠?画像

田中聖はこんな人?

田中聖は、千葉県出身の日本の歌手でタレントです。

男性アイドルグループ『KAT-TUN』の元メンバーでジャニーズ事務所に所属していたこともあります。

1998年ジャニーズ事務所に入所しましたが本人の希望ではなく母親が応募した結果、受かったという変わり種の芸能界入りです。

ところが、2013年9月30日に、ジャニーズ事務所から専属契約を解除されKAT-TUNを脱退することとなってしまいます。
専属契約を解除された理由はかなりヤバい下半身露出写真が出回ったのが事の発端です。

その写真で、下半身のタトゥが発覚すると同時に『真珠入り疑惑』も浮上したのです。
およそアイドルとは程遠いショッキングな事件でジャニーズ事務所も止む無く契約解除に踏み切ったのです。

また性格もかなり短気な性格でプライベートでのエピソードも、女性問題やらなんやらでかなりヤバい噂が続発していました。

田中聖のプロフィール

出 生 名  田中聖(たなか こうき)
生年月日 1985年11月5日(31歳)
出 身 地 千葉県柏市
血 液 型 B型
職  業  歌手、タレント
活動期間  1998年
(ウイキペディアより)
元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕!ヤバ過ぎる過去のウワサ!

現在の田中聖はというと?

KAT-TUN脱退後、芸能活動を続けたいという意思表示をして2014年10月に5人組バンド・INKTの一員としての活動を始めると発表しました。

ところが再起を期して頑張っているのかと思っていると、さらに衝撃的な事件が起こります。

2017年5月24日、東京渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していたことによって大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕されたのです。

この時、尿検査では大麻の陽性反応が出たのですが所持していた乾燥大麻がごく微量だったことなどから2017年6月30日証拠不十分で不起訴処分となっています。

という訳で、現在、INTは活動休止状態になっています。

プライベートでは女性問題も含めスキャンダルが続出している田中聖さん。
今後の芸能界での活躍については、よほどの素行の改善が無いと難しそうです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA