ガオ(GAO)の現在!性同一性障害?謎の多いシンガーソングライター!

ガオは、こんな人!

ガオは、山口県出身の日本の女性シンガーソングライターです。

最初に、女性のシンガーソングライターであるという前置きがなければ、ガオさんが歌いださなければ、男性と思ってしまう人も多いでしょう。その理由は、見た目がボーイズカットで少年の様に見える中性的なルックスだからです。

『GAO』というグループのボーカルをしていましたが、そのボーカルで中世的なビジュアルのボーカルを募集していたという事情があって、当初、性別を不詳にしていたといいます。

その為、女性ファンが多いガオさんが、自分で女性ですと告白するまで、彼女の事を男性だと思っていた女性ファンも少なからずいました。そんな、ガオさんの声の特徴は、ハスキーなボイスです。

ガオの名前の由来は、発声練習中に声をつぶしてしまい、そのつぶれた声から、つけられたあだ名だと言われています。

また、プロフィールの大半は非公開になっている為、詳細なプロフィールは解っていません。そういう謎の部分が多いのも神秘的な雰囲気になってガオさんの人気の秘密の一つとなっています。

1990年、NHKの『全日本勝ち抜きロック選手権 BSヤングバトル』に出場して優勝しました。ただし、その時はGAOというバンドで出演してボーカルを担当していました。

ガオ(GAO)のプロフィール

出 生 名 非公開
生年月日 非公開
出 身 地 山口県
血 液 型 A型
職  業 シンガーソングライター
活動期間
(ウイキペディアより)

ガオの現在はというと?

ガオさんは現在、2013年に結成した『Dusty&Black tie』というグループのボーカルとして活躍しています。

見た目が中性的なのとプライベートでは非公開な部分も多いのでいつしか性同一性障害ではないかという憶測も流れましたが、本人はインタビューで理想の男性像についてもコメントしています。

通常、性同一性障害の場合、理想の異性についてコメントなどしませんから、実におさわがせなニュースといえるでしょう。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA