工藤夕貴の現在!極道が似合うのは父親似だから?カフェ開店で顔に変化が?

工藤夕貴はこんな人!

工藤夕貴は、東京都出身の日本の歌手です。

父は、昭和を代表する歌手の一人井沢八郎さんで、その長女として八王子市に生まれました。堀越高校を卒業後に渋谷でスカウトされ、1983年に芸能界デビューを果たしました。

そして『ザ・ヒットステージ』に出演すると、言いたい放題の毒舌中学生で一躍話題になりました。その後、ハウス食品のコマーシャルで「お湯をかける少女」として人気者となります。

1984年に映画『逆噴射家族』で映画デビューを果たすと同時に、映画の挿入歌『野生時代』で、歌手デビューも果たしています。

ただし、工藤夕貴さん自身は、井沢一郎の娘というプロフィールは公開したがらなかったと言います。その理由が親の七光りで芸能界デビューしたと思われるのが嫌だったと言う理由です。

それだけ自立心の強い工藤夕貴さんですが、彼女に極道と関係があるのではというウワサがありました。そこで、ネットで「極道」のキーワードで検索をしても核心的な情報にはたどり着けません。

考えられる理由は、父の井沢八郎さんが、強面のする男っぽい風貌の人気歌手だったので、そのイメージと、姉さんタイプの強気な性格で、ウワサが独り歩きした可能性があります。

結論として、工藤夕貴さんと極道とはまったくなんの関係もありません。

工藤夕貴のプロフィール

氏  名 工藤夕貴(くどう ゆうき)
生年月日 1971年1月17日(46歳)
出 身 地 東京都八王子市
血 液 型 B型
ジャンル テレビドラマ、映画
職  業 歌手、女優
活動期間 1983年~
(ウイキペディアより)

工藤夕貴の現在はというと?

かねてから、時々、整形疑惑が浮かび上がった工藤夕貴さん。最近の画像を見てみると、確かに以前の顔と比べると激変しています。

本人は整形していると自己申告していませんから整形しているのかどうかは、本人にしか解りません。

現在の工藤夕貴さんは、カフェを開店しているそうですが、ネットにアップされている画像を見る限り、整形している可能性が高いと思われます。

確かに、以前より、ワイルドでエキゾチックな顔になっているような気がします。個性的でより魅力的なっていますね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA