工藤静香の現在!インスタで浮かぶ薬の疑惑や木村拓哉の子供が可愛い!

工藤静香はこんな人!

工藤静香は、東京都出身の日本の女優で歌手です。

1986年、フジテレビ系『夕やけニャンニャン』のオーディションに合格して、おニャン子クラブの会員になりました。

1987年、ソロデビュー曲となった『禁断のテレパシー』でオリコン1位に輝き、その後、ヒット曲を連発しています。その結果、中山美穂・南野陽子・浅香唯と共に、アイドル四天王と呼ばれるようになりました。

そんな、工藤静香さんに薬物疑惑のウワサが浮上したのは2009年のことでした。その年、国民的アイドルで、歌手で女優の酒井法子さんが、覚せい剤所持容疑で逮捕されたのです。

その結果、酒井法子さんと親友で、なお且つ夫の木村拓哉さんも含めた家族ぐるみの付き合いをしていた工藤静香さんも「もしかしてやっているのでは?」とウワサされたのです。

当時、酒井法子覚せい剤事件として連日メディアを賑わしていたこともあって、親友の工藤静香さんも、とばっちりを受ける事になったと言う訳です。

しかも、その頃、工藤静香さんが激ヤセしていた事もあってかなり劣化していると言う画像がネットをにぎわしましたからなおさら疑惑を持たれたのです。

確かに、インスタでもクオリティの低い工藤静香さんの画像が確認できます。

ただし、いくら調べても木村拓哉さんからも、工藤静香さんからも、決定的な薬物疑惑の証拠は確認されていませんから、人騒がせなウワサの域を出ません。

激やせしただけで薬物疑惑を疑われるのも芸能人の宿命なのでしょうか?

工藤静香のプロフィール

出 生 名 工藤静香(くどう しずか)
生年月日 1970年4月14日(47歳)
出 身 地 東京都
ジャンル アイドル、J-POP
職  業 歌手、女優
活動期間 1984年~
(ウイキペディアより)

工藤静香の現在はというと?

2017年、工藤静香さんの娘が高校のアイドルになっている情報がでました。その娘さんは長女の心美(ここみ)ちゃん。

でも、残念なのは心美ちゃんの画像が非公開になっているみたいで週刊誌でもインスタでもモザイク入りの画像しか確認できません。

芸能人の子供と言う事で、プライベート情報の流出には、相当、気を配っているようです。

さて、肝心の工藤静香さんの現在は、2017年にソロ・デビュー30周年を迎えて、約12年半ぶりとなるオリジナル・アルバム『凛』を発売しました。

音楽活動は、いたって順調のようです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA