五十嵐めぐみの現在!波乱万丈の役者生活と五十嵐恵との関係は?

五十嵐めぐみはこんな人!

五十風めぐみは、愛知県出身の日本の女優です。

高校時代から演劇部に所属していた五十嵐めぐみさんは、卒業後、『松浦竹夫付属演劇研究所』で、演技の基礎を学びます。

芸能界へのデビューは、TBSのポーラテレビ小説『さかなちゃん』になります。

168cmと身長が高く、そのスリムな体形とさわやかなショートカットで胸キュンとなるボーイッシュな魅力で人気が出ました。

ビジュアルが清楚で、華やかな芸能生活を颯爽と送って来たように見える五十嵐めぐみさんですが、実は、波乱万丈の芸能生活を送っています。

10歳年上の男性と結婚しましたが、結婚して五年後にガンで夫を亡くしています。さらに、自身の睡眠障害や息子さんの学習障害。言葉で書くと淡々と過ごして来たように見えますがどれも簡単に解決できるような問題ではありません。

また五十嵐めぐみさんが漫画家ではないかという情報もありますが、五十嵐恵さんという別名の人でペンネームは『ろくでなし子』という漫画家で、女優の五十嵐めぐみさんとは違います。

五十嵐めぐみのプロフィール

出 生 名 森田めぐみ(もりた めぐみ)
生年月日 1954年9月18日(62歳)
出 身 地 愛知県
血 液 型 A型
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
職  業 女優
活動期間 1976年~1983年、1988年~
(ウイキペディアより)

五十嵐めぐみの現在はというと?

五十嵐めぐみさんは、一時、芸能活動を休止していましたが、旦那さんがガンで亡くなってから女優に復帰しています。

現在は、鎌倉に移住してバーで働いているという情報があります。お店の名前は「L’AVANCE(ラヴァンス)」という名前のバーです。

バーの経営者は、松井紀美江さんと言う方なので、もしかしたら共同経営しているお店かも知れません。そうでなければ、従業員として働いていうのかどちらかでしょう。

芸能人が従業員と言うのはちょっと疑問ですが、五十嵐めぐみさんが共同経営しているのか、働いているのかについては、ネット情報が諸説あって断定はできません。

いずれにしても清楚でスレンダーな五十嵐めぐみさん。もう一度、テレビで見てみたい女優さんです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA