美奈子(ビッグダディ元嫁)の現在!ビッグマミィーの再婚と子供達!

美奈子(ビッグダディ元嫁)はこんな人!

美奈子は、愛知県出身の日本の女性タレントです。

美奈子さんは2011年にテレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』のビッグダディ、林下清志さんと結婚して注目されるようになりました。

結婚した当時、林下清志さんに8人の子供がいて、美奈子さんの子供5人と一緒になると13人の子供がいる大家族になります。

そんな大家族の悲喜こもごものドキュメンタリーが大人気となってブレークしたビッグダディでしたが、当然、13人の子供の面倒を見るビッグマミィの方が人気が出て有名になるのは当然の事でしょう。

記録的な大家族を支える魅力的な美貌の若妻は注目を集めました!しかも、それだけではなく、その勢いで、写真週刊誌の『フライデー』の袋とじグラビアにも登場します。

元々、美人ですからグラビアの発売で一気に話題騒然となって知名度は大幅にアップします。

その後、自分の半生をつづった自伝『ハダカの美奈子』を出版しました。やがてビッグダディよりも知名度が出て『ビッグマミィ』と言う呼び方が定着したのです。

美奈子(ビッグダディ元嫁)のプロフィール

氏  名 林下・森美奈子(みなこ):旧姓「本名は非公開」
生年月日 1983年2月23日(34歳)
出 身 地 愛知県
血 液 型 A型
職  業 タレント
(ウイキペディアより)

美奈子(ビッグダディ元嫁)の現在はというと?

ビッグダディと結婚した時、既に3回目の結婚だった美奈子さん!

その後、ビッグダディと離婚して自分の生んだ6人の子供を引き取り、2015年にプロレスラーの佐々木義人さんと4回目の結婚をしました。

そして、2016年12月にエースクルー・エンタテインメントとのマネージメント契約が満了しフリーランスとなりました。

2017年に、今の夫の子供を産んで、通算7人目の子供を産んだのですから少子化の現代では伝説のママと言えるかもしれません。

これから伝説のビッグマミィは、文字通りビッグタレントになるかもしれません。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA