岩井小百合の現在の画像!彼氏が事故で急死の痛手から復活した元アイドル

岩井小百合はこんな人!

岩井小百合は、神奈川県出身のアイドル歌手で女優です。

1983年、14歳の時に、当時、大人気のロックバンド『横浜銀蝿の妹分』というキャッチフレーズで芸能界に登場して一躍注目を浴びました。

岩井小百合さんは、不良キャラでワイルドな横浜銀蝿とは対照的でキュートな魅力の正統派アイドルでした。でも、そのギャップの大きさが逆にファンには刺激的で受けたようです。

その年に『ドリーム・ドリーム・ドリーム』を発表し、歌手としてデビューするや17個の新人賞を総なめにして人気を不動のものとしたのです。

さらに、翌年15歳1ヶ月の時に日本武道館で公演を行いました。ちなみに、これは『女性ソロアーティストとしては史上最年少記録』です。

ところが、1987年に順調だった彼女の身にとんでもない事件が起こります。

それは恋人とデート中の突然の事故でした。ディズニーランドで人気アトラクションのスペースマウンテンに乗っている時に、恋人が突然、脳に変調を来して急死したのです!

生まれて初めてのデートで恋人が事故死したのですから、相当なショックだったはずですが、そのショックを癒しながら芸能活動を続けたのです。

そして、2003年には外科医と結婚しています。

岩井小百合のプロフィール

氏  名 岩井小百合(いわい さゆり)
生年月日 1968年8月10日(49歳)
出 身 地 神奈川県
ジャンル タレント
職  業 アイドル歌手、女優
活動期間 1983年~
(ウイキペディアより)

岩井小百合の現在はというと?

岩井小百合さんの現在の画像を見てみると、アイドル時代の面影を残したステキな奥さまになっています。

49歳の実年齢よりもずっと若々しいです。やはり、芸能人は年齢を重ねても奇麗です。

もっとも、芸能活動の方は2009年5月にオフィシャルサイトが休止にされており、事実上の休止状態という事になります。

二人の子供さんもいるので、家庭が最優先と言う状況なのでしょう。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA