鈴木香音の現在は体重が原因でクビになったのか?目撃情報や画像は太め!

鈴木香音はこんな人!

鈴木香音愛知県出身の日本の元歌手でアイドル!モーニング娘の第9期生です。
愛称は「ズッキ」です。

鈴木香音さんで一番話題になるのは体重の変化です。これまでに何度がダイエットに成功して激ヤセしているのに、いつの間にか体重が戻って太ってしまうという事を繰り返しているのです。

彼女のダイエットが成功したと話題になりリバウンドにも成功したというニュースが一時的なもの過ぎなかったと言うわけです。

画像で見ても鈴木香音さんは、痩せた画像と太った画像が入り混じって掲載されています。あまりにも印象が違うので同じ人物とは思えないくらいイメージが異なる画像があるのは事実です。

太っている方が健康的で彼女らしいと言う声も確かにありますが、モーニング娘というアイドルユニットでは激太りはイメージ的に苦しいでしょう。

鈴木香音のプロフィール

出 生 名  鈴木香音(すずき かのん)
生年月日 1998年8月5日(19歳)
出 身 地 愛知県
血 液 型  B型
ジャンル  J-POP
職  業  歌手、アイドル
活動期間  2011年~2016年
(ウイキペディアより)

鈴木香音の現在はというと?

現在の鈴木香音はというと約5年間活躍してきたモーニング娘を卒業して福祉の道に進むそうです。

この卒業についてネットニュースでは激太りが原因でクビになったとか、ダイエットの苦しさから逃げる理由として、福祉を口実にしているなんて憶測もでています。

しかし、彼女が福祉への道を選ぶようになったきっかけは、アイドルとして活躍中に参加した自然との共生を啓発する「SATOYAMA&SATOUMI movement」に参加したがきっかけといわれています。

そのイベントに参加してから、参加者のイキイキとした笑顔に魅せられて「人助けがしたい」「多くの人に笑顔になってもらいたい」というのが福祉への道を志した動機だと本人がコメントしています。

つまり、太り過ぎでモーニング娘を卒業というのは、あくまで噂に過ぎません。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA