北原沙弥香は現在腹筋バキバキ!アイドル声優のキス疑惑と無職の危機!

 

北原沙弥香はこんな人!

北原 沙弥香は、埼玉県出身の日本の声優・歌手・女優・アイドルです。
愛称は「さぁや」と言われています。

芸能生活のスタートは、2004年にハロー!プロジェクトの研修生としてハロプロエッグに加入してからになります。

テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』雪野のえる役として声優を経験して2011年にタイトプロに移籍して『イナズマイレブンGO』の空野葵役で本格的に声優としてデビューしました。

同じ年の6月に空野葵の名前でシングル「やっぱ青春」をリリースして歌手としてもデビューしています。

ところが、声優で歌手・アイドル・女優となんでも器用にこなしていた彼女が、ある日、突然、ブログを閉鎖したので何かあったのかと噂や憶測が乱れ飛びました。

原因は、事務所を移転するなどの環境の変化や声が低いことに実はコンプレックを持っていて、今後の進路に悩んでいてブログどころではなかったのです。

その結果、悩んだあげく大好きな声優の道を進もうと決めたとコメントしています。

さらにキス疑惑まで飛び出しましたが、これは彼女が誰かとキスをしたのではなく『純情男子のファーストKiss物語』という声優の仕事のタイトルでした。

そんな北原沙弥香さんはルックスだけではなく引き締まったボディも魅力で、特に腹筋はアスリートのようなバリバリのビューティフルボディーをしています!画像はネットで一杯確認できますから是非見て下さい。

北原沙弥香のプロフィール

出 生 名  北原沙弥香(きたはら さやか)
生年月日 1993年11月29日(23歳)
出 身 地 埼玉県
血 液 型  A型
身  長  163cm
職  業  声優、歌手、女優、アイドル
(ウイキペディアより)

現在の北原沙弥香はというと?

現在の北原沙弥香さんは2016年より「賢プロダクション」に所属が決まり、本腰を入れて声優の道に進む事とコメントしています。

歌手で女優・アイドルという、なんでもこなせるという器用な部分が、逆にどっちつかずの仕事になって、迷いを生んだのかも知れません。

声優については事情通の間では現在のプロダクションは優良プロダクションなのでいい事務所に落ち着いたという声が多いです。

という事は、それまでの事務所は彼女にとっては、良くなかったという事なのでしょう。年齢的にはまだ23歳ですから、これから声優として磨きが掛かれば大きな飛躍が出来るでしょう。

声優として頑張っていきたいと宣言している北原沙弥香さんを暖かく見守る事にしましょう。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA