道重さゆみの現在はインスタとブログ!ショートヘアー画像が超カワイイ!

道重さゆみはこんな人!

道重さゆみは、日本の歌手でタレントです。女性アイドルグループ・モーニング娘の元メンバーで第6期生。そして第8代目のリーダーです。

モーニング娘には2003年に加入し2014年に卒業。愛称は「さゆみん」です。

道重さゆみさんの魅力はなんといっても可愛らしさにあります。

お得意のコスプレを披露すれば胸キュンとなってしまうほどの可愛らしさが、魅力で、熱烈なファンが感動し過ぎて涙するほどの愛らしい魅力を放ちます。

歴代モーニング娘のリーダーの中でも、屈指の可愛らしいリーダーだったと言われている「さゆみん」がリーダーとして在籍した日数はナント!4329日(約11年10カ月)という長さでした。

ちなみに、この在籍日数は、歴代モーニング娘のメンバーとして最も長い在籍日数になります。

さらに、さゆみんの卒業の理由が実にユニークで「可愛いうちに卒業したい」と言うのが卒業の理由で、いかにもさゆみんらしい面白い理由です。

ところが歴代ナンバーワンのリーダー在籍日数を誇っていた道重さゆみさんは惜しまれつつ卒業したのですが、2017年に芸能界復帰をしてくれました。

道重さゆみのプロフィール

出 生 名  道重さゆみ(みちしげ さゆみ)
生年月日 1989年7月13日(28歳)
出 身 地 山口県宇部市
血 液 型 A型
職  業  歌手
ジャンル  J-POP
(ウイキペディアより)

現在の道重さゆみはというと?

2017年3月に2年4カ月のブランクを経て芸能界に復帰した道重さゆみさんは、現在28歳です!

しかも、現在は、ショートヘアーにイメチェンしてこれまでの可愛らしさにお色気が加わって一段と魅力がアップしました。

芸能界復帰後の初仕事は、明石家さんまのラジオ・ヤングタウン土曜日に出演します。

さらに嬉しいことに道重さゆみさんは、今話題のインスタグラムを始めています。そのおかげでお色気と可愛いらしさが格段にパアーアップした動画と画像をたっぷり楽しめます。

新しいさゆみんがインスタグラムの動画で益々身近になりました。アイドルから大人の女性になって新たな魅力を振りまいてくれるでしょう。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA