仲根かすみが現在も変わらぬ美貌をキープ!「離婚」「福永祐一」とは?

仲根かすみが芸能界を引退後、益々キレイになっているというウワサが!

仲根かすみはこんな人!

仲根かすみは大阪府出身の元グラビアアイドルでタレントです。

1993年、とんねるずの『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』で芸能界デビューを果たしています。

ただし、この時の芸名は『植 可澄美』で1996年に仲根かすみに改名して主にグラビアアイドルとして活躍しました。

祖父がフランス人というクオーターの仲根かすみには日本人離れした魅力があります。

ハーフもそうですが外国人の血がまじると独特の魅力があるのは事実です。

ちなみに仲根かすみは2005年に、福岡ソフトバンクスの和田毅選手と結婚して、芸能界を引退しています。

そして、彼女の実母も中日ドラゴンズの佐藤道郎氏と結婚しています。

母娘二代に渡ってプロ野球選手と結婚しているというケースはそうあるものではありません。

これで将来、息子さんがプロ野球選手になったら文字通りの野球一家ですから凄いことになります。

仲根かすみのプロフィール

出 生 名  和田可澄美
生年月日 1982年4月3日(35歳)
出 身 地 大阪府
血 液 型  A型
身  長  164cm
職  業  グラビア、女優、タレント
ジャンル  ドラマ、バラエティ、スポーツ番組など
活動期間  1993年~

現在の仲根かすみはというと?

2013年に夫の和田毅選手がアメリカメジャーリーグのシカゴカプスとマイナー契約し正式に移籍したので、一時、アメリカで生活をしています。

和田毅選手は、シカゴカプス、テキサス・レンジャーズとプレーした後、2015年にソフトバンクに復帰しました。

2016年には、15勝5敗の好成績を上げましたが、2017年には左肘の故障で手術して長期離脱中です。

というわけで、現在は日本でプロ野球選手として活躍中の和田選手を内助の功で支えている毎日です。

そういう仲根かすみですが、現在35歳の女ざかりで芸能界を引退後、益々美しさを増しているというウワサで持ちきりです。

そうなると、内助の功に専念するだけでは、もったいないと思うのは私だけでしょうか?

グラビアアイドルとして30代なら魅力が増して人気が出そうです。芸能界復帰の話は今のところ全くありませんが、いつの日かグラビアを飾る日が来るかもしれません。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA