遠藤久美子は現在結婚してる?横尾初喜と「尺八」の理由とは?

タレントの遠藤久美子がどんどん艶っぽくなっているらしい!!

遠藤久美子はこんな人!

遠藤久美子は東京都出身のタレントです。

アルバイトをしていてスカウトされ、1995年のマクドナルドのCM「証明写真編」でブレークしてテレビドラマやバラエティー・CM・声優として活躍の場を広げています。

彼女がブレークしたCMのショートカットの印象は強烈でした。ハスキーな声とエキゾチックでピュアなビジュアルは大きなインパクトがありました。

歌手としてアルバムやCDも出していますが彼女の活躍の場はなんといってもテレビドラマです。それに加えて多くのバラエティー番組にも出演しています。

デビューではショートカットで売り出した彼女ですが2000年を過ぎた頃から、ヘアースタイルは頻繁に変わり、伸ばしたり、切ったりを繰り返しています。

普通、タレントはイメージチェンジはあまりしないものですが、彼女の場合はいとも簡単にバッサリと髪を切ります。

失恋の度に髪を切っているのなら、まさに恋多き女のですが、彼女はヘアースタイルを変えるのを楽しんでいるようなところはあります。

彼女は頻繁にヘアースタイルを変える本当の理由は謎と言っていいでしょう。

遠藤久美子のプロフィール

出 生 名  遠藤久美子(えんどう くみこ)
生年月日 1978年4月8日(39歳)
出 身 地 東京都
血 液 型  O型
身  長  165cm
職  業  タレント、女優、歌手
活動期間  1995年~

現在の遠藤久美子はというと?

ピュアな美少女として世に出た彼女は2015年3月には、週刊プレイボーイでセクシーショット満載のグラビアを発売しました。

36歳のセクシーショットはスケスケのドレスで「触りたくなる柔肌」というキャッチフレーズで妖艶な姿を見せてくれています。

デビュー20周年という節目でのグラビア解禁!

となると…次は、初脱ぎか?…なんて、いい意味でのエスカレートを期待してしまいます。

しかし、残念ながら今のところその手の話は出ていません。

現在の彼女は、当分は女優業に専念するということです。

そんな彼女は39歳の熟女として大人の魅力をどんどん増しているのは本当のようです。

現在のヘアースタイルは、ミディアムのボブカットですが最近の妖艶な美しさを考える時、ロングヘアーも魅力的です。

ショートカットから完全に脱皮して、新しい女性としての魅力がこれから出て来ると期待しています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA