鎮西寿々歌の現在と長江崚行の関係小節hとは?

天才てれびくんにててれび戦士の「鎮西寿々歌」さんをご存知でしょうか?

肌が白くてぱっとりとしたおめめが印象的でしたよね。
そんな鎮西寿々歌さんの現在を調べてみました。

鎮西寿々歌さんのプロフィール

1998年生まれの兵庫県出身です。
2009年からてれび戦士として活躍し始めました。

「すーちゃん」という愛称で呼ばれていましたよね。
筆者も今まで天才てれびくんは毎日見ていたので、懐かしいですよ。

その後はフジテレビONEで小籔千豊さんとMCを勤めたり、ドラマに出演したりと芸能活動をされていました。

大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語という作品では、数回に渡り出演していて準レギュラーといってもおかしくないぐらい・・・
拝見させていただきましたが、顔が可愛すぎて演技よりついつい顔の方ばかり見てしまっていました(笑)

鎮西寿々歌さんは橋本環奈超え!?

今大人気の橋本環奈さん!
千年に一人の逸材とまで言われていますが、確かに美人さんです。

しかし鎮西寿々歌さんは橋本環奈さん以上なんじゃないかという情報が・・・
ファンも徐々に増えてきており、同じように女優として活躍。
日本人だけど、どことなくハーフっぽくも見えるというところも一致。

これから注目される事間違いなさそうですね。

鎮西寿々歌さんの現在は?

天才てれびくんでも大活躍し、女優としても活躍している鎮西寿々歌さんですが、舞台も2016年にされています。
そして2016年にはコマーシャルにも出演しています。

2017年に入ると、あの「べっぴんさん」にも出演しているのです。
デパートの事務員「たみ子」を演じていました。

さらに大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語-Part2にも出演しています。
NHKのドラマから一気にテレビ出演が多くなった芸能人は多数いらっしゃいますので、鎮西寿々歌さんも期待できそうですね。

有村架純さんや、川栄李奈さんのようなポストについてもおかしくないと思いますよ。
歌やダンスが得意みたいなので、歌手活動もありえるかも!?

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA