清水美沙の今現在が若い頃とあまり変わらない?人間椅子?画像

多数のトレンディドラマや映画でご活躍されていた、女優の清水美沙さん。そういえばここ最近お見かけしませんが、清水美沙さんは現在どうしているのでしょうか。

【清水美沙プロフィール】

本名:バックリー美砂 (旧姓:清水)

生年月日:1970年9月25日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

1987年に映画 「湘南爆走族」のヒロイン役で芸能界デビュー。
2年後にはNHK朝の連続テレビ小説「青春家族」で、いしだあゆみさんとのダブル主演を務め、更に人気を博します。

清水美沙さんといえば、やはりトレンディドラマで活躍していた印象が強いですね。
私は当時「ホームワーク」というドラマを観ていました。
清水美沙さんはこの頃から落ち着きのある雰囲気でしたね。
ナチュラルな魅力のある素敵な女優さんだなあと思って観ていましたよ。

そういえばこのドラマ、若かりし頃の唐沢寿明さんや福山雅治さん、それからBLUE ANGELというバンドのボーカル・浦江アキコさんもご出演されていましたね~。
一応主人公は唐沢寿明さんでしたが、主要登場人物である4人全員から目が離せないという感じでした。
ドラマ自体はもちろん、稲垣潤一さんが歌う主題歌「クリスマスキャロルの頃には」も好きだったなあ。
今この曲を聴くと、当時あった出来事を思い出したりして、懐かしい気持ちにもなります。

【清水美沙のお相手はアメリカ人!離婚の噂も?】

1998年、在日米軍人のチャールズ・バックリーさんとご結婚された清水美沙さん。

キッカケや馴れ初めはわかりませんでしたが…
恐らく旅先で出会って…とか、知り合いの紹介で…とか、そんな感じですかね?
ちなみにお子さんは男の子と女の子の2人です。

一時期は「離婚」の噂も囁かれたようですが、実際はしていません。
何故このようなデマが流れたのかは謎です。

国際結婚は、文化の違いにより、お互いが戸惑いを覚えてしまうケースも多々あるようです。清水美沙さんとチャールズさんも、そんなご経験をされたのでしょうか。

とはいえ、1998年にご結婚されて、今日に至るまで共に暮らしているわけですから、現在はもうかなり安定した関係性を構築されているのではないかと思いますけどね。

【現在の清水美沙は?劣化したって本当?】

普段はアメリカで過ごし、仕事がある時のみ来日…
そんな生活スタイルを送っているとされる清水美沙さん。

2013年時点での情報ではありますが、恐らく現在も、この生活スタイルは確立されたままなのではないでしょうか。
ちなみにお仕事としては、単発モノのドラマや映画が多めみたいですね。

また、劣化した?という説もありましたが、現在も昔と変わらずお綺麗な印象です。
むしろ年を重ねた分、更に大人の魅力が増したのではないでしょうか。
落ち着きのある涼やかな雰囲気は、現在もしっかりと健在です。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA