新藤恵美と火野正平を最近見ないけど現在はどうしてる?

色っぽい雰囲気が魅力的だった、女優の新藤恵美さん。ある時期からその姿を見かけなくなりましたが、今も女優活動は続けていらっしゃるのでしょうか?

【新藤恵美プロフィール】

生年月日:1949年3月20日

出身地:東京都

身長:158 cm

1964年、スカウトをキッカケに芸能界入りを果たした新藤恵美さん。
松竹映画のニューフェースとして、華々しいデビューを飾りました。

そして新藤恵美さんといえば、やはり1971年に放送されたドラマ「美しきチャレンジャー」ですよね。
ミニスカートで軽やかに、そしてどこか艶やかにボウリングの球を投げる新藤恵美さんの姿は、まさに「美しきチャレンジャー」そのもの。

そういえば僕はボウリングってあんまりやったことないんですよね。
高校時代に友達と2~3回行った程度なんですよ。
何だか少し自慢みたいになりそうですが、あんまり経験が無いわりには、そこそこの結果を出せた記憶が(笑)
ちなみに一緒に行った友人たちは…プロ並みと言いたくなるほどの腕前の者や、ガターしまくりの者まで、色々でした…(笑)

【新藤恵美と竹中組の関係?元夫は?】

新藤恵美さんのことをネットで調べると、「竹中組」というキーワードが登場するんですよね。

詳しくはわかりませんが、竹中組の相談役と交際していたとかなんとか…?

もしかしたら、お付き合いされていた時期があったのでしょうかね。

ま、実際のところはどうなのか不明なので、謎に包まれたままと言えます。

ちなみに新藤恵美さんの元夫は、俳優の長谷川明男さん。
ただ、長谷川明男さんとの結婚生活は、1974年から1978年と、わずか4年で終わっています。

その後は独身なのかな?と思っていましたが、1990年にマネージャーさんと再婚されたみたいですね。

これまでの芸能生活の中で、お仕事だけではなく、多くの恋も経験されているのかなと感じます。

【現在の新藤恵美は那須塩原でスナック切り盛り】

さて、気になる新藤恵美さんの現在についてですが。

なんでも新藤恵美さん、2008年に那須塩原市へと住まいを移し、翌年からパブスナック「ベガ」の経営をスタートされたんだとか!

一方、時折舞台などにも出演されているそう。

基本的にはスナックのママとして働き、たまに女優としてのお仕事もこなす…という感じですね。

那須塩原といったら、温泉でも有名じゃないですか。
ゆっくり湯に浸かった後、「ベガ」でお酒を飲む…
う~ん、いいですねぇ~。
新藤恵美ファンが那須塩原へ行ったら、この流れが最強では?笑

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA