山本梓の今現在の結婚相手と子供の性別は?

画像タレントの山本梓さん、グラビアやテレビ番組で大活躍されていましたよね!しかし最近めっきり見かけません。果たして山本梓さんの現在は?

【山本梓プロフィール】

本名:梶原 梓

生年月日:1981年4月24日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:157 cm

雑誌の読者モデルを務めたことがキッカケで、芸能界入りした山本梓さん。
2002年に三愛水着イメージガールに選ばれ、同年には「忍風戦隊ハリケンジャー」にもレギュラー出演!フラビージョ役として、一気に知名度をアップさせました。
元気いっぱいな笑顔と大胆なDカップバストを武器に、グラドルとしてもかなりの人気を博しましたね。

実は、昔付き合っていた彼女が、山本梓さんにちょっと似ていました…。笑
とはいえ彼女の場合、胸は山本梓さんほど大きくなかったですけどね!笑

当時僕らはまだ高校生で、お互い恋人なんて初めて!という初々しいカップルだったため、デートするたびにやたら緊張していました。
なんだかんだで高校卒業までお付き合いしたんですよ。ま、卒業を機に、自然消滅となってしまったんですけども。
笑った顔とか、特に似ていましたね~…。
そのため、山本梓さんのスマイルを拝見すると、あの頃を思い出して懐かしくなってしまいます。笑

【山本梓は結婚を機にグラビア卒業!】

山本梓さん、前ほど見かけなくなったな~…と思っていたんですが、どうやら結婚を機にグラビア活動をストップされたらしいですね。

2014年1月28日に、実業家の梶原吉広さんとご結婚され、同年2月発売の写真集「AZU FINAL」をもってグラビア卒業…

更に同年12月には、ブログで出産報告もされたとか。

なるほど。言われてみれば、その辺りからお見かけする機会が減ったような…?

主婦業や子育てに専念したい、という想いが強いのでしょうね。
ファンとしては惜しいですが、旦那さんやお子さんからするとやっぱり嬉しいのでは。
自分たちに気持ちが集中して注がれるわけですからね!

【山本梓は芸能活動休止中!復帰は未定】

ブログで出産をご報告された山本梓さんですが、その後は特に更新されていない模様です。
ブログだけではなく、ツイッターの更新も休止しているみたいですね。

また山本梓さんは、現在ご家族ともどもシンガポールで暮らしているとか。

しばらく芸能界復帰の予定はナシ!と考えてよさそうですね。

主婦業や子育てが落ち着いたら、またお仕事再開、なんてこともあるんでしょうか。

またあの元気な笑顔を見られる日はやってくるのか…?
密かに期待しておきます。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA