浅賀玲音の現在は変わった?ヒルナンデス引退?

浅賀玲音さんと言えば天才テレビくんですよね。
ジャニーズジュニアにいてもおかしくないぐらい、#イケメンで可愛かったです。
そんな浅賀玲音さんの現在を調べてみました。

浅賀玲音さんのプロフィール

1998年生まれの東京都出身です。
趣味がゲームという事で、やっぱり若い男の子というのはゲームが大好きなんですね。

普通の男の子って感じがしますけど、実は特技がクラシックバレエやピアノなんだか。
男の子でピアノやバレエってすごくないですか!?

天才テレビ終了後はコマーシャルや舞台でも活躍をしていました。
アメーバブログをしていましたが、今はなくなってしまいました・・・
毎日浅賀玲音さんの日常を拝見できていたけど、いざなくなると寂しいものですね。

浅賀玲音さんの歌唱力がやばい!?

天才テレビくんでも披露していた歌が「すごくうまい!」と好評でした。
タイトルは「風の自転車」です。

実際筆者も聞いてみましたが、確かにうまい!
声変わりしていない感じが、素敵でキュンときてしまいましたよ。

友達に目をつぶって聞かせてみると、「女の子!?」と
間違えたぐらいですよ。
確かに聞き返してみると、女の子でもおかしくないぐらいでした。

もしかしたら歌手として今後は活躍するかも・・・と思ったぐらいです。

浅賀玲音さんの現在は?

2013年に「夜明けの前が1番暗いの?」という舞台をやりましたが、それ以降は活躍が見られませんね。
ファンの人は心配して当然だと思います。

しかし所属しているA-TeamGroupには、まだ在籍していますので、今後テレビ出演やドラマ出演が多くなるかもしれません。

まだ20歳ぐらいなので、これから芽が出てもおかしくはないでしょう。
30歳ぐらいになって、急に売れるケースも少なくはないですよね。
綾野剛さんや吉田羊さんのような人が芸能界にはたくさんいますね。

可愛かった浅賀玲音さんがイケメンになって戻ってくる事を祈っています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA