山岸舞彩は現在妊娠中?中野で目撃情報?離婚の噂?画像

美人キャスターと言えば山岸舞彩さんではないでしょうか?
モデルでもおかしくないぐらい、すらりとした体型で印象的でしたね。
そんな山岸舞彩さんの現在を調べてみました。

山岸舞彩さんのプロフィール

1987年生まれの東京都出身です。

大学してすぐにモデルとしてデビューしました。
やっぱりか!と思いましたよ。

2005年に東レ水着キャンペーンガールに選ばれた実績の持ち主です。

そして翌年には「激走!GT」のリポーターを勤めていたんですけど、その時にモータースポーツが気になるようになって、ナビゲーターまで務めるようになったんです。

なかなか女性でモータースポーツが気になる!という人少ないですよね。
私も、調べるまでモータースポーツの事全く知りませんでした。

2007年からは天気予報や交通情報のキャスターに。
その時の山岸舞彩さんは本当に綺麗で、足を露出していても美脚なので、ついつい見とれちゃいました。

山岸舞彩さんが結婚した!

2013年以降もキャスターをして大人気だったのですが、2015年に芸能界を引退しました。
「NEWS ZERO」の顔でもあった山岸舞彩さんですが、2016年に結婚したんです。

ファンとしてはちょっとショックでしたが、年齢も年齢ですしあれだけ綺麗な人なら、男性がほかっておくわけないですよ〜。

相手は丸井創業者一族の青井茂さんでした。
そりゃ負けたわ〜なんて独り言(笑)

イケメン御曹司と結婚は女性からしてみれば憧れですよね。

山岸舞彩さんの現在は?

2016年に披露宴を行なって、現在はセレブ生活真っ最中なんだとか。
セレブ生活なんて味わった事ないからわかりませんけど、毎日美味しいものを食べているんだろうなぁと勝手に妄想しちゃってます。

でも姑問題が結構大変のようですね。
旦那様を支えながら、姑には愛想を振りまかないといけない。
毎日続けていたら参っちゃいそうです。

セレブ生活は羨ましいけど、セレブはセレブなりにいろいろと苦労している点もあるんで

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA