若林志穂の現在と殺人事件とは?天まで届けキャストにいじめ?

ドラマ「天までとどけ」と言えば若林志穂さんではないでしょうか?
長女役で、下の子たちを支える演技は素晴らしかったですよね。
そんな若林志穂さんの現在を調べてみました。

若林志穂さんのプロフィール

1971年生まれの東京都出身です。

1984年にオーディションを受け、見事優勝して芸能界デビューを果たします。
翌年には「テレフォン・キッス」でアイドルとして歌手デビューも果たしています。

その後は女優としていろいろなドラマに出演していました。
その中でも「天までとどけ!」はシリーズも長かったので、ついついはまって見てしまいましたよ。
怒るシーンは迫力があって、ついつい私まで怒られている気分になっちゃうぐらいすばらしい演技でした。

若林志穂さんが芸能界から消えた理由は?

「天までとどけ!」や「大好き五つ子」など多数出演して大忙しだった若林志穂さんですが、芸能界から見なくなってしまいましたよね。

その理由ですが、2001年に舞台の稽古へ行く途中、殺人事件を目撃してしまいました。
目の前で殺人事件を見てしまって精神的に参ってしまい、芸能活動をする事が困難になってしまったんです。

たしかに目の前で見てしまったなら、精神的に参ってしまうのも無理ないかもしれません。
犯人に顔を見られてしまっていたら・・・
犯人が逃走して捕まっていなかったら、自分が被害にあってしまうのではないかと思ってしまうのも無理ないですよ。
一度は復帰するも「天までとどけ!」の次男役金杉太郎さんがお亡くなりになり、再度体調を崩し、最終的には芸能界を引退してしまいました。

若林志穂さんの現在は?

体調など心配されているファンも多いと思いますが、芸能界を引退してからは、自身がプロデュースした化粧品ブランドを立ち上げました。

酵素ドリンクを販売していて、720mlで8925円!
高い・・・と思ってしまいますが、子供から年配まで飲めるのは嬉しいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA