城戸真亜子の現在は?義眼理由?カミングアウトとは?画像

城戸真亜子さんと言えば、モデルとして活躍していたお方です。
「3時にあいましょう」ではMCをしていて、すごく可愛かったですね!
そんな城戸真亜子さんの現在を調べてみました。

城戸真亜子さんのプロフィール

1961年生まれの愛知県出身です。

大学時代からモデルの仕事をしていましたが、カネボウ化粧品でキャンペーンガールに選ばれました。
そこかた一気に知名度が上がり、映画出演もしました。

なんといっても「3時にあいましょう」でのMCが絶妙な感じて面白かったです。
たまにつまづく姿とかも、可愛いからしょうがない!って感じで許される子でしたよ〜。

「あっ今噛んだ!」と思うたびに「可愛い!」と心で叫んじゃってました(笑)

城戸真亜子さんは結婚している?

1990年に当時所属していた事務所の社長さんとご結婚をされています!
社長さんと結婚なんて、鼻が高い上に羨ましい〜〜〜!

今のなお夫婦共に仲良しなんて、さらに羨ましいじゃないですか。
結婚後も、タレント活動はされているみたいなんですけど、姑さんの介護もあって忙しい日々を送っているみたいですね。

介護は一番大変だと言いますから、体調には気をつけて欲しいです。

城戸真亜子さんの現在は?

テレビでの出演はあまりなくなってしまいましたが、まだタレントとして在籍しているのは事実なので、今後は介護の間にテレビ出演をする機会があるかもしれません。

しかし今は認知症の姑さんを第一に考えて生活していると思うので、当分はテレビ出演はないかもしれませんね。

旦那様との間にお子様はいらっしゃらないので、まだ介護に専念できると思いますが、もしお子さんがいたらもっと大変な生活になっていた事でしょう。

子育てをしながら介護もするというのは大変な事です。
筆者も自分の子を育てながら、父親を介護した経験があるのですが、その時ばかりは本当に鬱になりかけてしまいましたよ。

城戸真亜子さんは趣味・特技で絵を書いていますので、それでストレス発散しているのか

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA