いしのようこの若い頃と変わらない現在の画像!死因の噂はデマで今でも独身?

いしのようこさんといえば、「志村けんのだいうじょうぶだぁ」で一躍有名になりましたよね?
志村けんさんとの呼吸がぴったりでいつもテレビの前で笑わせてもらっていましたよ。
そんないしのようこさんの現在を調べてみました。

いしのようこさんのプロフィール

1968年生まれの兵庫県出身です。
1985年にアイドル歌手として芸能界入りを果たしました。

そして「志村けんのだいじょうぶだぁ」に出演するようになって、一気に人気になり映画やドラマに引っ張りだこ状態へ。

Vシネマでは「ミナミの帝王」シリーズに13から34までずっと出演していましたね。
懐かしいですよ〜!

いしのようこさんの死因説は本当なのか?

テレビ出演がめっきりなくなって、ネットでは「いしのようこさんが亡くなった」など「死因は事故死」など書かれてありましたが本当なのか?

気になっている人も多いと思います。
筆者もいしのようこさんは大好きなので、調べてみたんです。

結果・・・違いました。

同姓同名の「石野容子さん」というAV女優の人が体調不良でお亡くなりになったようです。
ですから、タレントの「いしのようこさん」は現在も芸能界に在籍しています。

一安心ですね。

いしのようこさんの現在は?

さて気になる現在ですが、今でもドラマに出演しています。
一番新しい作品だと「再捜査刑事・片岡悠介10」に出演していました。

若い頃と変わらず、お美しい女優さんでした。
画像を見比べてみても、全然変わっていません。
笑顔が素敵で、目元なんてそのままですよ。

年齢を重ねるたびに、通常は老けますし顔の印象もだいぶ変わってきますよね?
中には体型が変わってしまう人も・・・

でもいしのようこさんに関しては、体型もそんなに変わらないですし笑顔も若い頃のまま!

女優・タレント業とお忙しいですが、独身を貫いているという事で今後も頑張って欲しいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA