竹井みどりは体調不良で芸能界活動を休業中!?現在は行方不明?

竹井みどりさんといえば、Vシネマ「ミナミの帝王」で探偵役をされて一気に知名度がアップし人気になりましたよね。
とにかく目に迫力のある女優さんでしたよ。
そんな竹井みどりさんの現在を調べてみました。

竹井みどりさんのプロフィール

1959年生まれの長野県出身です。
1975年にNHKで放送された銀河テレビ小説の「ドラマでつづる昭和シリーズ」で芸能界デビューしました。
あの頃はまだ新鮮で、初々しくてフレッシュさがありましたね〜。

そんなフレッシュさも、「ミナミの帝王」に出演してガラリと変わりました。
当たり役とまで言われ1992年から2000年まで出ていました。

確かにミナミの帝王では素晴らしい演技を見せてくれましたが、個人的には「必殺仕事人」での竹井みどりさん好きでしたね〜!
着物姿が美しいのなんのって(笑)

竹井みどりさんが消えた理由は?

1970年から1990年までテレビ出演も多数だった竹井みどりさんですが、2000年以降出演が減ってしまいましたよね?

2008年以降、テレビドラマも映画にも出演していませんでした。

竹井みどりさんは体調を崩されてしまったようで、テレビ出演を控えるようになったみたいです。
体調不良なら仕方ないですよね。

無理して仕事をし続け、余計に悪化してしまい最悪の結果になってしまったら、ファンも家族もみんなショックですから・・・。

竹井みどりさんは現在どうしているのか?

一番気になるのは現在ですよね。
行方不明なんて言われているようですし、テレビ出演も控えているようですね。

体調を復活させるために、今は自宅で療養しているんだとか。
早く元気になって欲しいですね。

年齢も年齢なので、今後テレビ出演を復活する機会は低いとは思いますが、もし出演した際には応援したいと思います。
現在が58歳なので、ドラマに出演する機会があるなら、祖母役とか似合いそうですよね。

勝手に想像しちゃいましたけど、着物が似合う祖母役ぴったりな気がする・・・なんて個人的な妄想は控えておいてっ!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA