綾部祐二の現在とニューヨークに行った理由はなぜ?いつ?勘違い?不祥事?

綾部祐二さんと言えば「ピース」というお笑いコンビで活躍していましたね。
男前ランキングでも上位を獲得するイケメン芸人として有名です。
そんな綾部祐二さんの現在どうしているのか調べて見ました。

綾部祐二さんのプロフィール

1977年生まれの茨城県出身です。

NSC入学後は「スキルトリック」というコンビを組んでいました。
卒業してからはピン芸人をしていました。

2003年からピースとして活躍するようになり、一気に知名度があがりましたよね。

あの綾部さんのツッコミがなんとも言えない面白さ!
芸人としても人気でしたが、その後は数多くのドラマや映画に出演しましたね。

とくに印象的だったのは「漫才ギャング」という映画で、落ちこぼれ役がすごく似合っていました。
時々みせるツッコミが面白くて、映画館で笑ってしまったのを思い出しました。

綾部祐二さんがピースを休止した理由は?

みなさんもご存知かと思いますが、現在はピースとしての活動はしていません。
その理由は、綾部祐二さんがハリウッドスターを目指したいという事で、NY留学をしたからです。

2017年4月から海外に旅立ちました。
ドラマや映画を多数出演していた綾部祐二さんですから、ハリウッドスターになる事は不可能ではないでしょう。

でもまだ英語が全然できないという事で大丈夫なのか?と心配するファンは多いですね。
筆者も綾部祐二さんは好きな方なので、本当に大丈夫か?
やっていけるのか?
もしかしたらすぐに帰国するんじゃないか?といろいろ考えてしまいました。

綾部祐二さんの現在は?

ニューヨークに留学しているのかと思ったら、一度帰国しているようですね。
大阪の居酒屋で、お笑いコンビ千鳥やシャンプーハット・銀シャリなど多数の芸人たちが集まったんだとか。

「あれ?もう帰ってきちゃったの?」と思いましたが、本格的に生活するのは7月からのようです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA