増田未亜は最近見ないけど現在どうしてる?結婚は?画像

1980年代から大人気のアイドル増田未亜さんをご存知でしょうか?

眉毛が太くて印象的だけど、笑顔がキュートで童顔!
そんな所に惹かれてしまう男性ファンは多かったと思います。

増田未亜さんは現在どうしているのか調べてみました。

増田未亜さんのプロフィール

1972年生まれで鹿児島県出身です。
1987年に「はずめ!イエローボール」でドラマ初出演をしています。

東京にある代々木高校を卒業してからは芸能活動を本格的に行なっていきました。
一躍有名になった作品というのは1988年地球防衛少女イこちゃん2で主役を演じました。

そこで一気に知名度が上がり、翌年には「ハートは水色」で歌手デビューを果たしています。

歌手としても女優としても活躍する増田未亜さんは、どんどんファンも増えていき大人気となりました。

増田未亜さんがいなくなった理由は?

数多くのテレビ出演をしてきた増田未亜さんですが、最近はテレビ出演もありません。
なぜそうなってしまったのか気になっている人も多いと思います。

2007年まではブログの更新をされていました。
しかし2008年以降はまったく更新がされずに、なぜ消えたかなどの理由が定かではありません。

一つの理由として考えられるのは、ご結婚をされたようなので結婚を気に芸能界からは手を引いたのかもしれませんね。

昔の人は、女性は結婚したら家庭に入って旦那を支えるというものでした。
山口百恵さんと三浦友和さん夫妻や木村拓哉さんと工藤静香さんが良い例ですよね?

増田未亜さんの現在は?

現在はテレビ出演もされていませんし、結婚して専業主婦として頑張っているのでしょう。
芸能界からはいなくなってしまいましたが、家族を支える妻として毎日努力していると思うと、やはり素敵な方だなぁと改めて思いますね。

いつかテレビ出演してくれる日があると良いですね。
最近は昔活躍していた人がテレビ出演する機会が多いので、もしかしたら増田未亜さんも

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA