ガブリエル(有森裕子)の夫は現在どうしてる?

有森裕子さんの元旦那・ガブリエルさん、何かと話題になりましたよね~。彼は今どうしているのでしょうか?

【ガブリエルと有森裕子の馴れ初め・金銭トラブル】

マラソン選手として大活躍された有森裕子さんですが、アメリカ人男性・ガブリエルさんとのご結婚も、世間からかなり注目を集めましたよね。
当時、有森裕子さんとのツーショットがテレビでよく流れていたのを記憶しています。

ちなみにガブリエルさんの本名は「ガブリエル・ウィルソン」さん。
当時はダンスを教えるお仕事をされていたんだとか。
ということはガブリエルさん、踊りはかなりの腕前?
しかしダンスといっても色々な種類がありますからね。
ガブリエルさんは何のジャンルのダンスを教えていたのでしょうか。地味に気になります。(笑)

2人は1997年にアメリカで行われたパーティーで知り合い、1998年に挙式を済ませたわけですが、なんとガブリエルさんにまさかの金銭問題が発覚。

これから新しい生活がスタート!という時期にトラブルがスクープされてしまうとは、なんとも幸先が悪いと言わざるを得ませんね。
まあ結婚生活を送っている最中に発覚、というのも、それはそれでショックかもしれませんが。
大事なことですし、いつまでも秘密というわけにもいかないでしょうからね。

良いことも悪いことも共に背負っていくのが、夫婦やカップルの形…とでも言いますか…
いずれにしろ、他人同士だった人間が共に暮らしていくということは、色々と大変ですよね。

【会見で明かされたガブリエルの事実】

「日本で金銭問題を起こしていた」という事実が発覚したガブリエルさん。
しかし、開かれた会見ではもうひとつ、衝撃的な事実が明らかとなりました。
それはガブリエルさんが「ゲイ」であるということ。

今でもまだまだ同性愛絡みの問題については偏見があるかと思います。
しかし、昔に比べればやや緩和されてきたかな?という印象も受けますよね。
ガブリエルさんがゲイであることを告白した当時は、現在ほどオープンな空気は流れていませんでしたから、その分多くの人に衝撃を与えたのではないかと思います。
とはいえ、個人的には「そうなんだ~」くらいにしか思いませんでしたけどね。
確かに世間一般の「異性を愛する」という感覚と違うことは明白ですが、別に同性を愛したっていいではないかと思っている派なので。
異性が恋愛対象であっても、もし人間的に非常に魅力溢れる同性と出会ったら…絶対好きにならない!とは言えません。(笑)

とはいえ、当時の有森裕子さんは、色々複雑な心境だったのだろうなと思います。
会見の時も、心配そうな表情でガブリエルさんの側にいましたし。
もちろんガブリエルさんも、告白するにあたり、様々な葛藤があったのではないでしょうか。

【有森裕子と離婚後のガブリエルは】

金銭トラブル発覚やゲイ告白など、あらゆる話題でお騒がせしたガブリエルさん。

やはり…というかなんというか、ガブリエルさんと有森裕子さんは、2012年に離婚してしまいます。
なんとなく、多くの人が予想していた結果と言えるかもしれませんね。

結婚生活は、1998年から13年間続いたため、それなりに長く感じますが…
実際は別居状態だったという説も出ています。

現在ガブリエルさんは、スーパーで働いているんだとか。
週刊誌によって報じられたようですが、果たして本当なのでしょうか。

なんにしても、今はどこかでひっそりと暮らしている、と考えてよさそうですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA