新庄剛志の現在ろれつがおかしい?バリでどうやって収入を?

元プロ野球選手の新庄剛志さん。
プロ野球時代はすごく人気で、長嶋茂雄さんも「記憶に残る」と
期待大の方でした。

そんな新庄剛志さんの現在がすごい事に!?
調べてみました。

新庄剛志さんのプロフィール

1972年生まれの福岡県出身です。

1990年から阪神タイガースに所属しており、2001年にメジャーリーグベースボールに
移籍しました。

2002年には日本人初のワールドシリーズに出場しています。

2006年4月に東京ドームで行われたオリックス戦で引退表明をしました。

引退後は、タレント活動を行うようになりました。

新庄剛志はなぜ引退したの?

野球人生は新庄剛志さんにとってはとても大切でした。
しかしなぜ引退する事になったのか?

海外でも日本でも大注目され、知らない人はいない程になりましたよね。
海外で活躍するようになると、コマーシャルやテレビ出演などが引っ張りだこになり
コマーシャルの出演料が7億超え。
メジャーで活躍していた頃は年収2億程。

コマーシャル1年出演していた方が、金額的には良いですよね。
だんだん新庄剛志さんの心情に変化が出てしまい、「野球=バイト」になったいたようです。

テレビの方がお金が良い事が判明して2006年に引退表明をしました。

新庄剛志さんの現在は?

日本ハム時は44奥円も稼いでいたぐらいの方なのでセレブ生活を送っていると思いきや、奥様とは離婚をしています。

慰謝料はある人が管理していたのですが、そのある人が新庄剛志さんのお金を使い果たしてしまいました。

残金は1億円程・・・。

現在はバリに移住しているのですが、節約生活を送っているんだとか。
サングラスは数百円で買えるものだったり、スーパーで食材を購入する時は値段を気にしたり。
一般人と変わらない日常生活を送っているみたいですね。

そして2017年2月に「しくじり先生 俺みたいになるな!3時間スペシャル」で出演しました。

転落人生の話などいろいろされていましたが、また新庄剛志さんをテレビで見れる日がくると良いですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA