仙道敦子の今現在の画像はありますか?中村由真と仲良し?

1980年代から活躍していた仙道敦子さん。
演技派女優としても有名で、「セーラー服反逆同盟」のドラマでは
セーラー服がすごく似合っていて美少女でしたよね。
そんな仙道敦子さんは現在どうしているのか?
調べてみました。

仙道敦子さんのプロフィール

1969年生まれ愛知県出身です。
1980年に「大江戸捜査網」という時代劇でおみつ役をしていました。
翌年には「判決ー生きる」でレギュラー出演しました。

数多くのドラマや映画に出演しており、1984年に
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しております。

1984年から女優業だけではなく、歌手としても活躍しました。
1993年に緒形直人さんとご結婚されました。

緒形直人さんのお父さんは、あの有名な「緒形拳さん」です。
旦那様は数々のテレビや映画など今も出演しています。

そして仙道敦子さんと緒形直人さんの間には、3人のお子さんがいらっしゃいます。

仙道敦子さんを見かけなくなった理由は?

最近はテレビに出演する事がなくなった仙道敦子さんですが、なぜか?
1993年に結婚してから1995年までは芸能界でも多々お見かけしていました。

お子さんが3人もいるので、両立するのが困難だったのでしょう。
育児を最優先にしていたので、テレビ活動があまりできなかったのは仕方ありませんよね。

仙道敦子さんの現在は?

2003年に流転の王妃・最後の皇弟 戦乱の愛 真実の物語~ラストエンペラーの時代を生きた夫と妻の波乱の生涯~ 第一夜 第二夜のナレーションをしていました。

その後は、芸能活動の情報はないため、主婦としてお子さんや旦那様を支えているんだと思います。
芸能復帰予定も今の所ないようなので、ファンの人は寂しいと感じてしまうかもしれません。
最近は自分の子供が成長し巣立った後で芸能復帰をするタレントさんも多いので
いつか芸能活動の復帰!という情報が出てくるかもしれません。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA