鈴木蘭々は現在結婚しているがポンキッキーズの頃から全然劣化していない?画像

ポンキッキーズで大注目されていた「鈴木蘭々さん」
顔立ちが整っていて、ハーフみ見られてもおかしくないぐらい素敵な人でしたね。
それもそのはず!
1998年にニューヨークに留学経験があります。
そんな鈴木蘭々さんの現在を調べてみました。

鈴木蘭々さんのプロフィール

1975年生まれの東京都出身です。
1994年にポンキッキーズに出演して、安室奈美恵さんとコンビを組んで「シスターラビッツ」に出ていましたね。

毎回番組が放送されるのを楽しみにしているというファンが急上昇して人気になりました。
その後バラエティアイドルとして活躍するようになりました。

明るくて、いつも笑顔満点な姿を見せてくれていましたね。
1995年に歌手デビューをし、1997年にドラマデビューを果たしました。

1998年に留学を決意し、一度は芸能活動をストップします。
日本へ戻ってきて2000年以降は舞台やドラマで活躍をされています。

鈴木蘭々さんが消えた理由は?

昔は、大人気だった鈴木蘭々さんですが、留学を機に一度は芸能活動の仕事量は減ってしまいました。
その時は消えたと思われた人が多かったのですが、日本に戻ってきてからも芸能界にはいます。

2000年以降は、怨み屋本舗やおせんなど複数出演しています。

鈴木蘭々さんの現在は?

現在もバラエティ番組などに出演しています。
2013年にはミュージカルで主演を勤めていました。

また芸能活動だけではなく、オリジナルの化粧品を開発して販売されています。

「NARIA COSMETICS」というブランドです。
結婚はしていないため、キャリアウーマンのように仕事一筋で頑張っています。

40歳をすぎても、童顔でお肌もすごく綺麗な鈴木蘭々さん。

交際している人もいなくて、結婚予定は未定との頃。
すごく綺麗な方なので、いてもおかしくないですよね?

お仕事が落ち着いたら恋愛を楽しんで欲しいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA