岩井良明(マネーの虎社長)が現在「癌」で検索されている理由は?

岩井良明さんと言えば、「マネーの虎」の社長さん!
見た目はちょっといかつい感じで怖そうなイメージを持たれてしまいますが
笑った時の笑顔が可愛いんですよ。
そんな岩井良明さんの現在を調べてみました。

岩井良明さんのプロフィール

1960年生まれで愛知県出身です。

大学時は応援団に所属しており、応援団長をしていました。
同志社大学文学部中退してからは、リクルートで営業をしていました。

その後は塾を経営するようになり、教材などの販売も行なっていきました。

それだけではなく飲食店の経営を行うようになり、芸能事務所まで作ってしまうほど。

まさに経営者の神と言っても過言ではないぐらい、いろいろなジャンルを経営している人でした。

2002年に「マネーの虎」という番組に出演した事をきっかけに、出資もどんどん行うようになり知名度がアップしていきました。

岩井良明さんを見かけなくなってしまったがなぜ?

「マネーの虎」ではレギュラーと言っても良いぐらい毎回出演をしていましたよね。
でも最近はテレビに出演する事もなくなりました。

まず「マネーの虎」という番組はすでに終了しています。

実は特技が「麻雀」で、2005年に「小島武夫の実戦リーチ麻雀」に出場して翌年は決勝まで進出しているのです。

特技の麻雀を行いつつ、経営もしているので忙しいのでしょう。

岩井良明さんの現在は?

今現在岩井良明さんはどうしているのか気になっている人もいらっしゃると思います。
2007年からは株式会社MONOLITH Japanを設立し社長に就任されました。
その時に、株式会社モノリスの社長を辞め、代表取締役会長になっています。

社長や会長の仕事を勤めているという事で、今もなお大忙しの生活を送っているのでしょう。
テレビ出演はなくなっていますが、これから他のビジネスを始めるにあたって、バラエティ番組などにまた出てくれる日がくると良いですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA