宇都宮隆の現在の彼女と、「病気」で検索されている理由は?画像

宇都宮隆さんといえば「TM NETWORK」のボーカルで大人気でしたよね?
ファンからは「ウツ」という愛称で呼ばれていました。
そんな宇都宮隆さんは現在どうしているのか調べてみました。

宇都宮隆さんのプロフィール

1957年生まれの東京都出身です。

中学時代からギターを片手に音楽の道に片足を入れていました。
高校卒業後にロックバンドに目覚ます!

1979年SPEEDWAYのボーカルでデビューします。
1984年に小室哲哉さんたちに勧誘されTM NETWORKに加入しました。

歌手として活動をメインに行なっていましたが、俳優としても活躍しています。
また声優活動を行なった事もありました。

1996年からはソロで活動を開始します。
1994年に一度TM NETWORKは終了しましたが、再び再開しましたよね。
それが1999年です。

それからはソロとグループ、両方兼任しておりました。

宇都宮隆さんが激痩せした理由はこれ!?

宇都宮隆さんはスクープもほとんどない状態の人で、ファンは安心していました。
しかし隠し子騒動が一度だけあったんです。

若い頃に交際していた女性と愛を育み妊娠させてしまいました。
そして男の子が誕生しているのです。

息子さんは大人気になった宇都宮隆さんは俺の父さんだと自慢し続け天狗状態。
しかしながら自殺をしこの世を去ってしまったんです。

こういったスクープが世間に出てしまい、良いイメージが一気に悪いイメージへ。
年を経つにつれて、宇都宮隆さんの体はやせ細っていきました。

原因はこれじゃないかと言われていましたが、膵臓に腫瘤がありました。
でもこれは良性だったので、手術をし全く問題はありませんが、ファンは心配していたのは事実です。

宇都宮隆さんの現在は?

手術後にはTM NETWORKでライブを行なっております。
それが2013年の出来事ですね。

2015年・2016年にはディナーショーやコンサートツアーを行なっております。
体調には気をつけて今後も頑張って欲しいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA