こずえ鈴の現在と事務所と父親は?

1990年代に活躍していたこずえ鈴さんですが、か顔立ちが整っていてすごくキュートでしたよね?
そんなこずえ鈴さんの現在を調べてみました。

こずえ鈴さんのプロフィール

1980年生まれでドイツ出身です。

海外で育っていたのですが13歳の時に日本へやってきました。
1990年後期に、オーディションを受け見事合格し芸能界デビューを果たします。

2001年には、パンクバンドを結成しています。
グループ名は「GRIZZLY」と言います。
ボーカルを勤めておりました。

こずえ鈴さんが芸能界から消えた理由は?

人気も上々だったこずえ鈴さんが芸能界からいなくなってしまった理由ですが・・・
2003年までは、バラエティ番組や歌手として活躍していたんですけど、「留学したい」という事で、一度芸能界活動を休む事になりました。

ファッションの勉強のために留学していたのですが、2005年にはアメリカに移住をしております。
その時に出会った男性と交際。
同棲報道もありましたが、1年後には破局をしています。

留学したいというだけが理由ではありませんでした。
もう一つは事務所との関係がこじれてしまったようです。

YOUTUBEで休止した理由を自身で伝えています。

こずえ鈴さんの現在は?

芸能界からお見かけしなくなったこずえ鈴さんですが、現在はどうしているのか?
今は、日本から離れてロサンゼルスにてデザイナーの仕事をしています。

2009年に映像クリエイターの方とご結婚をされていて、お子さんもいらっしゃいます。
ブランドをプロデュースもしています。

仕事も家庭も充実した生活を送っているのは事実でしょう。
また2013年にはYOUTUBERとしても活躍しています。

内容に関してはロサンゼルスの紹介をしていたり、子育てについて語っていたりなどですね。

日本での活躍は今後もない可能性は高いですが、海外でママとしてデザイナーとして頑張って行って欲しいと思います。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA