ウィッキーさん(ズームイン)の現在は?英会話教室?蒲田?

アントン・ウィッキーさんをご存知でしょうか?
「ウィッキーさん!」と聞くとピンとくる人もいるでしょう。
ズームインという番組での「ワンポイント英会話」で有名になりました。
そんなアントン・ウィッキーさんは現在どうしているのか調べてみました。

アントン・ウィッキーさんのプロフィール

1940年生まれのイギリス出身です。
1979年に「ズームイン朝!」の中にある一つのコーナーに抜擢されました。
それが「ウィッキーさんのワンポイント英会話」です。

このコーナーは15年間も継続していました。

当時は黒人の方がインタビューというのは非常に珍しくて、知名度もアップしましたね。

アントン・ウィッキーさんはなぜ消えた?

バラエティ番組にも多数出演して、人気も上々だったアントン・ウィッキーさんですが、最近は全然芸能界でお見かけしませんよね?

1コーナーを持ちつつ、大学の授業もしていて、さらに週末は講演会も開いていました。
本当に忙しい毎日を送っていました。

講演会をメインに行なっていた時は、テレビ出演はほとんどなかったんです。
また大学を優先したかったので、大学をおろそかにしてまでテレビ出演はしない!と自身が決めていました。

ですから、徐々にテレビ出演が減っていったんですね。

アントン・ウィッキーさんの現在は?

そんな大人気だったアントン・ウィッキーさんは現在どうしているのか?
英会話講師の仕事をしているという情報を見つけました。

まだまだ現役のアントン・ウィッキーさん!
結婚もされているようで、アメリカ人かと思いきや、日本人の奥様だそうです。

家庭も持っていて、お子さんもいます。
実はアントン・ウィッキーさんが体調不良でテレビ出演できなかった時に、息子さんが2週間だけ代役を勤めていたんですよ。

そんな息子さんも今やハーバード大学で准教授をされています。
すごいですよね!
家族3人で楽しく生活している事でしょう。
今後は体調に気をつけてお仕事を頑張って欲しいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA