真弓倫子の現在と、徳永英明、保阪尚希、阿部寛との関係は?画像

真弓倫子さんは1980年頃にアイドルとして大活躍しており、ショートカットのヘアが
すごく可愛くてグラビア雑誌では美しいBodyを披露していましたね。
そんな真弓倫子さんは現在何をしているのか調べてみました。

真弓倫子さんのプロフィール

1971年生まれの鹿児島県出身です。

東京にある原宿で道を歩いている時にスカウトされて、芸能界に入りました。
1987年に放送されていたドラマ「毎度おさわがせします3」でデビューをしました。

まだそこまで知名度はなかったのですが、あるコマーシャルで一躍有名に!
それが栄養ドリンクの「ビオグール」です。

そのコマーシャルが影響したのか、アイドルとして歌手デビューも果たしました。

真弓倫子さんが消えた理由は?

1980年頃は、歌手活動や女優活動など様々行なっており大忙しでした。
しかし1990年初旬になると、大手事務所ビックアップルとの契約も終了してしまいました。
その理由は、徐々にヒットしなくなってしなったから。
そして事務所を移籍したんですけど、ここでもヒットできず・・・。

オファーも少なくなり、芸能活動が休止状態になってしまったんです。

真弓倫子さんの現在は?

休止の頃は、いろいろとスクープされていましたが、落ち着いてきた1994年に活動を再開します。
そして再開の一発目が「写真集」でした。
ファンは驚き!

今現在芸能界を引退したわけでもありませんし、女優という肩書きはあります。

女優をしながら、フットマッサージの仕事もしているみたいですね。
2011年には、「オールソングスコレクション」をリリースしています。

購入して聴かせていただきましたが、やはり真弓倫子さんの歌唱力は圧倒的!
心に響くものがあり感動させられました。

女優としてまた、見れる日がくる事を祈っています。
フットマッサージもぜひやって欲しいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA