パパイヤ鈴木の若い頃の衝撃的ヤンキー写真とは?現在は沖縄?画像

「まいうー」のセリフでもお馴染み!ダンサーで振り付け師のパパイヤ鈴木さん、そういえば最近あまりお見かけしませんよね。沖縄移住の噂もありますが、さて現在は…?

【パパイヤ鈴木プロフィール】

本名:鈴木 寛

生年月日:1966年6月29日

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:O型

「実はジャニーズに所属していた」という、驚きの過去を持つパパイヤ鈴木さん。
しかし、体重増加を理由に「歌手」から「振り付け師」へと方向転換。
ユーミンこと松任谷由実さんの振り付けも手掛け、業界内での評価を着実に高めていきました。

そして2002年には「パパイヤ鈴木 with Hotter Than Hot」というグループでの活動もスタート。
インパクト大なルックスとキレのあるダンスでたちまち人気者となり、ドラマやバラエティに出演!
中でも「元祖でぶや」で「まいうー」と言いながら美味しそうに食べ歩く姿はとても印象的でした。

正直なところ、体格だけ見ると、とてもキレッキレのダンスを披露するようには見えませんよね!笑
しかしいざパパイヤ鈴木さんが踊り出すと…良い意味で裏切られるというか、そのギャップにビックリしてしまいます。
「一見ダンスなんて厳しそうに見えるけど、実際はどこの誰よりも上手い!」って、かなりカッコいいと思います。笑
パパイヤ鈴木さんの繰り出すギャップが、人気の一因だったことは確かでしょう。

【パパイヤ鈴木の激やせとリバウンド】

「元祖でぶや」出演等により、いわゆる「デブタレ」としても人気を集めたパパイヤ鈴木さんですが、実は相当大変だったようですよ。
何が大変だったかというと、ズバリ「体調」。

体重過多による生活習慣病を患っていたそうなので、実際は「まいうー」なんて言っている場合じゃなかったみたいです。

パパイヤ鈴木さんはその後、なんと約2年でマイナス33kgのダイエットに成功!
元の体重がかなりあったとはいえ、33kgってスゴイ数字ですよね。

しかし、今はまた太ってリバウンドしてしまったそうです。
食べ物の番組がスタートしたことに加え、「たまにはいいや」「我慢よりも食べた方が楽しい」といった気持ちの緩み等も生じ、再び恰幅が良いパパイヤ鈴木さんへと逆戻り。
せっかく33kgも痩せたのにもったいない気もしますが、ご本人が食べることに楽しみを見出している以上、無理して止めさせるのもよくないですよね。

とはいえ太り過ぎもそれはそれでよくないので、体調に気をつけつつ美味しいモノをいただいてほしいです!

【現在のパパイヤ鈴木は?沖縄に移住?】

以前よりもテレビで見ることが少なくなったパパイヤ鈴木さん。
現在は振り付け師としての活動が中心になっている模様です。

しかし、考えてみたら、そもそもパパイヤ鈴木さんは振り付け師ですからね。
振り付け師のお仕事が主となるのは当然と言えるでしょう。

ただ、舞台のお仕事や、ローカル・単発等のテレビ出演もこなしているため、完全にタレント業を止めたわけではないようです。

また、なんでも2012年に、家族と共に沖縄へ移住したんだとか。
現在はまた都内で暮らしているという噂もありますが…真相は定かではないですね、どうなんでしょう。
パパイヤ鈴木さんの今後の活動に注目です。
ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA