亀山努は双子だった?激太りした?現在は豪邸住まい?画像

元阪神に所属していたプロ野球選手の亀山努さん!
当時は相当な遅刻魔だったという情報も・・・
そんな亀山努さんは現在どうしているのか?調査してみました。

亀山努さんのプロフィール

1969年生まれで鹿児島県出身です。

1987年に阪神に入団しました。
入団したての頃は、内野手でした。
その後外野手になり、成績も上々。
ウエスタンリーグでは2年も連続で首位打者になっています。

1軍に入ると、ライトで打たれた球をヘッドスライディングで取る時には
ファンも発狂してしまう程、プロ野球選手としては人気でしたね。

目元がぱっちりしてイケメン努とファンの間では知られています。

1998年からは、亀山 魁斗に名前を変えタレント活動を行う事になります。
亀山 魁斗は本名です。

テレビ出演も多かったのですが、主に野球の解説者として活躍していました。

さらに改名し現在は「亀山つとむ」になっています。

亀山努さんはなぜいなくなった?

プロ野球選手として1987年から1998年まで活躍していましたが引退してしまいました。
なぜ引退する事になってしまったのか?

1998年ならまだ30代で現役でもいける!と野球好きの方は思った事でしょう。

実は、亀山努さんは大の遅刻魔・・・。
目覚まし時計を何個も用意していても起きる事ができない体質なのです。

何度も遅刻経験があり、成績は下級していきました。
出場も減り、引退する結果となってしまいました。

大事な時期に遅刻ばかりしていたら、周りも迷惑してしまうし信頼もなくなってしまいますよね。

現在の亀山努さんは何をしている?

現在もタレント活動や野球評論家として活躍をしています。
テレビ番組ですと最新は2016年3月からメインパーソナリティとして勤めている「亀山つとむのスポーツマンデー!」

そして現役時代はスリムな体型でしたが、2013年8月放送された「有吉反省会」で激太りした姿を披露しました。

今後はテレビ出演や解説者として、激太りしてしまっても頑張って欲しいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA