増田未亜を最近見かけないけど現在は結婚した?江頭?

最近、女優の増田未亜さんを見かけませんね。以前はドラマにもよく出ていたように思うのですが。現在どうしているのか、気になります。

【増田未亜プロフィール】

生年月日:1972年5月6日

出身地:鹿児島県

身長:155cm

血液型:O型

関西テレビ「はずめ!イエローボール」でドラマ初出演を果たした増田未亜さん。
この時増田未亜さんはまだ若干15歳でした。
15歳という若さでドラマの主演を務めるなんて凄いですよね。
増田未亜さんは小学校6年生の時、関西の児童劇団に入団しているので、恐らくその頃から演技力が高かったのかもしれません。

その後上京し、多くのドラマに出演する一方、アイドル歌手としても活躍。
「ハートにやさしいビスケット・ボイス」というキャッチコピーで売り出されたようです。
い…一体どんなボイスだ…?と思わずにはいられませんが(笑)インパクト大な謳い文句ですね!

【女優業を中心に活躍!】

女優と歌手、両方のジャンルで活躍していた増田未亜さんですが、1992年3月にシングルベルトアルバムをリリースして以降は、女優業に重きを置くようになりました。
また、1997年に発売した写真集「Mia×More」では、セミヌード姿も披露しています!

女優として、ドラマはもちろん、映画や舞台など、あらゆる作品に出演していた増田未亜さん。
ただ、個人的には、昼ドラの「真珠夫人」に出ていたのが印象的でしたね~。
というかそもそも、あのドラマ自体がすごかったですからね(笑)
昼ドラならではの波乱に満ちた展開で…周りでも話題になっていたので、当時録画して観ていました。
増田未亜さんも、強烈なストーリー展開に負けないくらい、しっかりとした存在感を放っていましたよね。

【増田未亜は芸能界を引退している?】

増田未亜さんの近況についてなんですが、これがどうにも調べようがありません。
というのも、以前は存在していた公式ブログが、現在すでに削除されてしまっているようなんです。
2007年3月までは見られたみたいなんですけどね。

また、ネット上での噂なんですが、なんでも現在はご結婚されて、芸能界も引退されてしまったとか。

ブログ削除からもう10年経っているわけですし、近年では活動する姿を見かけることも無いので、この噂は本当なんじゃないかと思います。

もし事実なら残念ですが、増田未亜さんが元気で暮らしているならそれで良しとしておきましょう。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA