zoo メンバーで逮捕された坂井敏浩の現在は?画像

1990年代に大活躍をしていたZOO!
今で言う「EXILE」と言っても過言ではありません。
そんな元ZOOのメンバー坂井俊浩さんは現在何をしているのか?
調べてみました。

坂井俊浩さんのプロフィール

1969年生まれの東京都出身です。
ZOOでは、ダンサーとして活躍しており、「Choo Choo TRAIN」は代ヒット曲で
現在「EXILE」がカバーしています。

Choo Choo TRAINの振り付けは、昔から変わっていないのですね。
カラオケでもランキング上位と未だに人気の曲です。

みんなでカラオケに行くと、必ず盛り上がって一気にテンションが上がりますよ。

坂井俊浩さんはなぜ芸能界からいなくなったのか?

実は、2015年7月に逮捕されていたのです。

東京の某ホテルで密売人である人物から覚せい剤を受け取っていた事が発覚しました。
麻薬特例法違反の疑いで逮捕。

その後尿検査などを行い、陽性が出てしまって再逮捕となりました。

逮捕されテレビ出演はできなくなり、芸能活動は行う事ができなくなりました。

懲役は1年6ヶ月で執行猶予は3年になります。
2015年の逮捕なので、懲役はすでに終了しています。

しかし、一度逮捕されていますから芸能活動に復帰というのは非常に難しい話ですね。

坂井俊浩さんの現在は?

現在は何をしているのか気になる所ですよね。

服役が終わり、現在は自宅で大人しくしているのでしょう。
まだ執行猶予がありますから、警察の目も厳しいでしょうし外に出れば
メディアの人たちにマイクを向けられ・・・と大変だと思います。

今後のテレビ出演は難しいですが、違う路線で
頑張って行ってほしいですね。

二度と覚せい剤には手を出さず、きちんと社会人としてのマナーに沿って
生活してほしいですね。

近頃は芸能人の逮捕がちらほらありますが、逮捕が当たり前という時代には
なってしくないものです。

坂井俊浩さんも今が踏ん張り時だと思いますが、気を引き締めて頑張ってほしいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA