仲雅美は現在警備員?ポーリュシカポーレ動画

仲雅美さんと言えば、「元祖イケメン」で名を挙げていましたが平成時代の人が写真を見ても
「かっこいい!」と思ってしまうぐらい美形の方でした。
目元がぱっちりで印象的でしたね。
そんな仲雅美さんは現在どうしているのか?調べてみました。

仲雅美さんのプロフィール

1950年生まれの東京都出身です。
1968年に歌手デビューをしましたがその時の名前は「東光夫」と言います。
その後1970年に仲雅美に解明をしています。

それ以降は数々のテレビに出演していました。
1975年に「劇団喜劇」に入団し、再度名前を解明して「仲真貴」になったのですが、
1980年に元の名前に戻しました。

仲雅美さんはなぜ芸能界で見かけなくなってしまったのか?

1980年中盤から「MIMIビデオ」を立ち上げました。
これは、日本では公開されてうない洋画の映画を自ら輸入して
ビデオにするという事業です。

事業が成功すると、一時期はマンションが何棟も買えてしまう程セレブな生活でした。
しかしバブル時期が終わると、ビジネスも思うようにうまく行かなくなってしまいました。

借金を完済したため、手元に残るお金はほとんどありませんでした。

自分で立ち上げた事業をメインに行なっていたため、芸能界からも
あまり見かけなくなってしまったんですね。

仲雅美さんは現在何をしているの?

2013年4月に放送された「爆報! THE フライデー」で闘病人生を送っていた事を
打ち明けていました。
また、現在は交通関係の警備員をしているという話をされていました。

週5日まるまる働いても給料は10万円〜15万円以内程度。

東京で賃貸を借りると10万円ではとてもじゃないけど生活できません。
仲雅美さんは、警備会社の寮で暮らしていると言っていました。

また2013年に公開された「女たちの都〜ワッゲンオッゲン〜」でテレビ活動をしているので
今後はまたテレビで見れる機会があるかもしれません。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA