菊池健一郎は2017年現在ジャニーズ事務所?結婚は?

菊池健一郎さんと言えば、映画「ぼくらの七日間戦争」で一躍有名になりました。
その後「3年B組金八先生3」で柿野啓太郎役を演じて、さらに知名度アップ!
そんな菊池健一郎さんは現在どうしているのか?
調べてみました。

菊池健一郎さんのプロフィール

1972年生まれの東京都出身です。
1984年に「風に向かってマイウェイ」でデビューをし、その後数々の映画やドラマに
出演されていました。

90年代になると、Vシネマに出演する機会が多くなりました。
2000年代になると、山下智久さん主演の「プロデュース大作戦」で久々の出演!

菊池健一郎さんはなぜ消えた?

1980年代から数々のテレビに出演していて、人気も上々だった菊池健一郎さんですが
最近めっきりテレビで見かけなくなってしまいましたね。

ご心配されている人もいる事でしょう。

そもそも菊池健一郎さんがテレビで拝見しなくなったのは
何か理由があるのか?と思っている人もいますよね。

しかし調べてみると、ちょくちょくと出演はしているのです。
1話のゲスト出演などが2000年代からは多くなりましたね。

一番最新のものですと・・・2012年10月に放送された
「赤川次郎原作 毒」の第4話に出演していました。

その後は、出演などの情報がありませんが、未だ芸能活動はされているでしょう。
引退表明などもありませんし。

菊池健一郎さんの現在は?

お見かけしなくなったからこそ気になる現在の状況ですが、事務所を移籍している事はわかっています。
しかしその事務所はどこの事務所かまで突き止める事ができませんでした。

事務所に移籍しているという事、芸能活動もしているわけですから
今後テレビ出演をする機会があるかもしれませんね。

ドラマのゲストとして出たり、バラエティー番組で拝見するかもしれません。

昔は非常に人気もあり、有名な方だったので今後も芸能活動を続けていただければと思います。
1990年にはアルバムやシングル曲を出していますので、歌番組でお見かけする機会があるといいですね

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA