加藤清史郎の現在の身長や中学校は?画像

加藤清史郎さんは人気子役で一躍有名でした。
現在はすくすくと成長し大人になった加藤清史郎さん。
にっこりとした笑顔がとてもキュートで忘れらませんね〜!
今現在は何をしているのか?調べてみました。

加藤清史郎さんのプロフィール

2001年生まれの神奈川県出身です。

生まれて2ヶ月後に劇団ひまわりに登録しました。
その後1歳で芸能界に入りました。

そこから劇団ひまわりでレッスンを受け続け2009年に歌手デビューをしました。
2009年に放送されたNHKドラマ「天地人」で直江兼続の幼少期を演じた事をきっかけに、視聴者からは
「あの子はなんなんだ!」
「演技がうますぎる!」など反響を得ました。

どんどん人気になっていき2009年4月からコマーシャルでおなじみの「こども店長」を務めました。

今でもなお、数々のドラマ・映画に引っ張りだこです。

加藤清史郎さんを最近見かけなくなったけどどうしているの?

子役時代は、毎日と言っても過言ではない程出演していた加藤清史郎さんですが
最近はあまりお見かけしていないような・・・

しかし、ドラマや映画に出演しているのは事実です。
ドラマでは、ゲスト出演などをしていて2014年までは、必ず1本の作品に出演していました。

2016年ではOUR HOUSEというドラマで大人感ある演技を見せてくれましたね。

加藤清史郎さんの現在は?

今現在も芸能活動をしています。
一番最新ですと2017年4月に放送された「チカラノウタ」に出演しています。

映画では「暗殺教室」でクールだけどお茶目な役を疲労していて
まだまだ子役でもいけちゃうのではないかと思わせてしまうぐらい可愛かったです。

演技も素晴らしいので、これからも難しい役など演じていって欲しいですね。

今は、加藤清史郎さんだけではなく弟さんや妹さんも芸能活動をしていて
ますます目が離せない存在ですね。

弟さんや妹さんにも負けていられないので、今後も数々のテレビに出演してくれる事を
祈っています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA