福田沙紀は現在2017年中国に?消えた干された理由は?画像

若手演技派女優として注目を集めた福田沙紀さん。しかし近年は活躍にやや陰りが?そんな福田沙紀さんの現在を追ってみます。

【福田沙紀プロフィール】

生年月日:1990年9月19日

出身地:熊本県

身長:156 cm

血液型:O型

2004年に全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し、同年10月にはドラマ「3年B組金八先生」で女優デビューを飾った福田沙紀さん。

2007年に放送されたドラマ「ライフ」なんかも代表作として思い浮かびますが…
やっぱり個人的に、福田沙紀さんといったら金八先生ですね~。
麻田玲子という、ちょっとツンとした雰囲気の生徒役を演じていて、「お芝居上手だなぁ~」と思った覚えがあります。
さすが、コンテストで演技部門賞を獲得しただけのことはありますね!

【干されたと噂の福田沙紀!実は天狗になっていた?】

歌手デビューやバラエティへの進出など、女優以外の分野でも活躍していた福田沙紀さん。
確かに当時は色々な番組で福田沙紀さんをよく見かけました。
まさに引っ張りだこな状態でしたし、事務所もイチオシ女優として推しているんだろうな~と感じたものです。

ただ、ある時期から、ガクンと露出が減ってしまいましたよね。

噂によると、どうやら共演者・関係者からの評判がすこぶる悪かったみたいです。
なんでも不平不満や遅刻は日常茶飯事だったとか…
要は、天狗になったことが理由で干された、ってわけですかね。

女優としての才能があれば…と思いつつも、やっぱりあまりにも態度が悪いと、一緒に仕事する気が無くなってしまいますよね。
どんなに人気が出ても、謙虚な気持ちを保つのは大事ですよ。

まあ、年齢的なものも考えると、「若気の至り」みたいな所もあったんでしょうかね…

【現在も女優として活動する福田沙紀】

現在の福田沙紀さんは、テレビよりも舞台に多く出演しているみたいです。

過去には歌やバラエティにも挑戦した福田沙紀さんですが、近年では完全に女優の道まっしぐら!といったところでしょうか。

ドラマにもちょこちょこ出ているようなので、今後また見かける機会が増えるんじゃないかなと思います。

高い演技力を持っていらっしゃるので、これからもぜひ女優として活動し続けてほしいですね!
ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA