本郷直樹の今現在は?坂口良子燃える恋人画像

昭和の頃は非常に活躍していて本郷直樹さん!
歌手や俳優業をしていて、歌もすごく聞き惚れてしまう程のうまくて印象が強いです。
主に刑事ドラマに出ているイメージがあります。
そんな本郷直樹さんは現在どうしているのか調べてみました。

本郷直樹さんのプロフィール

1950年生まれ福井県出身です。
芸能活動を行う前は「陸上自衛隊」として活躍していました。
1971年に歌手デビューをしました。

「燃える恋人」は同年にレコード大賞で新人賞を獲得しています。

それから数々の曲を出してきて、ドラマにも出演するぐらい人気になっていきました。
時代劇や刑事ものといえば「本郷直樹さん」と言っても過言ではないぐらい、多数出演していました。

水戸黄門や、暴れん坊将軍など有名作品にもゲスト出演していました。

芸能活動中は、モテモテ人生だったとか。
「女性は生きる糧!」と言うぐらいですから、相当遊んできたのではないでしょうか。

本郷直樹さんはなぜ芸能界で見なくなってしまったのか?

1973年から2000年頃までは、映画やドラマに大忙しの日々を送っていました。
しかし2000年からあまり活動を見かけなくなってしまった。

その理由ですが、2000年に脳内出血を起こしてしまい倒れてしまいました・・・。
7ヶ月もの間入院生活。

その後復帰をしたのですが、胃潰瘍になりました。
腎不全も発症してしまいました。

体調も優れない事もあり、たくさんの仕事を引き受ける事ができなくなってしまったんですね。

本郷直樹さんの現在は?

現在も歌手活動を行なっております。
一番最新のシングルは2010年に出した「小夜子」です。

人工透析の治療を受けながら、歌手活動を行なっているので、今後も体調次第では
シングル曲を出す機会があるかもしれませんね。

自分の体は自分が一番よくわかっていると思うので、できる!と思った時に
歌手活動やテレビ活動を行っているのかもしれません。

体調には気をつけて、これからも歌手として応援したいと思っています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA