半田健人は現在事務所移籍?結婚した相手は誰?画像

仮面ライダーへの出演を機にブレイクを果たした、俳優の半田健人さん。一時期凄い人気でしたが、最近活動している姿を見かけませんね。どうしちゃったんでしょうか?

【半田健人プロフィール】

生年月日:1984年6月4日

出身地:兵庫県

身長:177cm

血液型:O型

半田健人さんが初めて出たドラマは、2002年に放送された「ごくせん」です。
が、やっぱり半田健人さんが注目を集めるキッカケとなったのは、翌年に放送された「仮面ライダー555」でしょう。

まあ、ごくせんの時はゲスト出演でしたが、仮面ライダーでは主演だったので…
主役ともなれば、やっぱり注目度も相当高くなりますよね!
ただ、もしかすると、ごくせんのゲスト出演時から「カッコいい」と思って目を付けていた人も、結構いたのでは?笑

また、バラエティ出演を機に、高層ビル・鉄道好きといった面も明らかに。
イケメンかつマニアックな趣味を持っているというのは良いですね~。

ちなみに僕の場合、美人がマイナーな趣味を持っていると知ると、何故か妙にドキッとします。笑
別に普通の趣味でもかまわないんですが…何故か凄く惹かれるんですよね~。
半田健人さんは男性なので、女性に抱くようなドキッとする感覚こそ無いですが(笑)、好感を持てたのは確かです!

【半田健人が消えた理由は事務所が関係していた?】

ドラマや映画だけではなく、バラエティでも活躍していた半田健人さん。

ですが、ある時期から、不思議とパッタリ見かけなくなってしまいましたよね。

「天狗になっていた」とか「関係者への態度が悪かった」とか…
芸能人が消えた理由としてはその辺りがよく挙げられますが、半田健人さんの場合は違うみたいです。
真面目で性格も良く、関係者からも親しまれていたそうですからね。

それなのに何故半田健人さんは消えてしまったのか…

どうやら、所属事務所に原因があったようですよ。

撮影中のダメ出し、高額なギャラの要求等、事務所の対応が良いものではなかったため、業界から敬遠されるようになってしまったんだとか…

いや~、これが事実なら、いわば半田健人さんも被害者ですよね。
移籍も簡単にできなかったみたいですし、ご本人も実はかなり苦しまれたのではないでしょうか。
自分には決して問題が無いのに、周りのせいで活躍の機会を逃す…
これって相当悔しいですよね。

【現在の半田健人は俳優の他に音楽活動も】

「消えた」という印象を世間に与えてしまった半田健人さんですが、実は地道に活動を続けています。

2015年には、ブレイクのキッカケとなった仮面ライダーの映画に出演すると同時に、音楽ユニット「Rose Cult(ローズ・カルト)」も結成!
翌年にはビクターから、メジャーデビューシングルとして「十年ロマンス」をリリースしています。

もしかすると、近年では俳優業よりも、音楽活動に重きを置いているのでしょうか?
昭和歌謡やヘヴィメタルも好きらしいので、色々なジャンルで勝負できそうですね。
お芝居のみならず、音楽活動にも期待したいところです!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA