マイケルジョーダンの現在自宅は?病気の噂?年収は?

マイケル・ジョーダンと言えば、バスケットボールの選手でしたよね。
NBMでも大活躍しており、マイケルジョーダンの靴もすごく人気でした。
筆者も大ファンで購入していましたよ。
そんなマイケル・ジョーダンさんの現在を調べてみました。

マイケル・ジョーダンさんのプロフィール

1963年生まれのニューヨーク出身です。

6回NBMで優勝しており、MVPも5回獲得!
1993年7月に父親を亡くしたショックで一度バスケット業界を引退しました。

その後バスケットから身を引き、野球に転向したのです。
1999年に引退。

それ以降は、ワシントン・ウィザーズに出資しオーナーになりました。

2001年には再度現役復帰し、引退。
数年に1回は復帰・引退を繰り返していたので、呆れてしまった人もいるんだとか・・・。

マイケル・ジョーダンさんはなぜ消えた?

ほとんど見かけなくなってしまったマイケル・ジョーダンさんですが、なぜ消えたのか?

バスケット選手として、野球選手として活躍していましたが
引退後は、選手の人選を決定する側に回りました。

2010年になると、ボブキャッツを買収してオーナーになりました。
年齢も年齢なので、現役の頃のように選手としては出来ず、裏方に回ったんですね。

裏方なので、テレビに出演する事もなくなっていきました。

マイケル・ジョーダンさんの現在は?

一番最新ですと、カリフォルニア大学サンタバーバラ校で開催の
2017年マイケルジョーダンバスケキャンプに参加したい人を募集しているんだとか。

今現在もバスケに関わるお仕事をしているようで、安心しました。

またマイケル・ジョーダンさんはお子さんもいらっしゃいますので、私生活では子供と過ごす時間も大切にしているのではないでしょうか。

父として、オーナーとして、教える側として、いろいろな顔を持つマイケル・ジョーダンさんに今後も期待したいですね。

もし日本でマイケルジョーダンバスケキャンプが開催されたらぜひとも行きたいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA