引田天功は2017年現在どうしてる?北朝鮮ミッキー?スッピンの年齢は?

マジックと言えばイリュージョン!
数々のイリュージョンを披露している引田天功さんは有名ですよね。
奇抜な衣装が印象的で、忘れられません。
そんな引田天功の現在を調べてみました。

引田天功さんのプロフィール

引田天功さんと言えば女性のイメージですが、初代の方は男性で引田 功さんでした。
そしてみなさんがよく知る女性の引田天功さんは2代目です。

1977年に初代の引田天功さんの代役としてマジックを披露しました。
その後は朝風まりとしてアイドルデビューをしていました。

1979年に初代がお亡くなりになり、1980年に引田天功さんが2代目を引き継ぐ事になりました。

いろいろなイリュージョンを披露し注目を浴びるようになって
世界でも活動を行うようになり、「プリンセス天功」と呼ばれるようになりました。

引田天功さんがいなくなった理由は?

昔はよくテレビ出演などをされていましたが、最近はお見かけする事が減ってきました。
何かあったのではないかと不安に感じている人もいると思うので調べてみました。

2007年7月に福井県で行われた公演で負傷してしまいました。
もうイリュージョンはできないのではないかとファンの方は心配されていましたが
2日で退院し、次の公演は成功しました。

2011年には逃走中という番組の中で卑弥呼役を演じておりました。

2011年12月にカンボジアの「ゴールデンパーム・カジノ&ホテル」の共同オーナーになっていますので、こちらの仕事もあってなかなかテレビに出演する機会がなくなったのかもしれません。

引田天功さんの現在は?

先ほどもお伝えしたように、カンボジアで共同オーナーをされていますから、テレビに出演できない程忙しい可能性があります。

以前は森企画事務所に在籍していましたが、2013年から吉本興業に所属しています。
テレビ出演の依頼があった際には、今後出てくる可能性は十分にあり得るでしょう。

海外でも人気なので、世界中を飛び回って忙しいですが、体調には気をつけて欲しいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA