原真祐美さんは現在どうされていますか?西川のりお映像

元アイドル歌手で女優の原真祐美さん・・・いつの間にかお見掛けしなくなりました。もう完全に芸能界を引退してしまったのでしょうか。気になったので調査してみます。

【原真祐美プロフィール】

本名:種田 真祐美

生年月日:1966年9月13日

出身地:北海道

身長:159 cm

血液型:O型

買い物中にスカウトされたことがキッカケで、モデル活動を始めた原真祐美さん。
ポスターやCMなど、様々な媒体で活躍されました。
1983年3月にはアイドル歌手としてもデビューを果たし、サードシングル「Bye,Bye,September」であらゆる新人賞を獲得しています。

ちなみにデビュー時のキャッチフレーズは、「妹みたいじゃだめですか?」。
なんとも想像力をかき立てるというか・・・ちょっとドキッとするフレーズですね(笑)
昔はこういう印象的なキャッチフレーズが多かった気がするな~。
アイドルのイメージを左右する重要な要素、とも言えそうですよね。

また、1984年頃からはドラマにも出演し、歌手のみならず女優業もこなしています!

【原真祐美は西川のりおと何か関係が?】

原真祐美さんのことを調べようとすると、何故か西川のりおさんの名前が。

この2人って何か関係があったのかな?と思い、詳しく調べてみると・・・

どうやら1984年4月に放送されたバラエティ番組内のコーナーにて、西川のりおさんが原真祐美さんのスカートを切ってしまったらしいです。
とはいえ、ほんの少しだけ切れ目を入れた・・・とか、そういうレベルではありません。
なんと下着が見えるほどカットしてしまったんだとか。
この仕打ちを受け、原真祐美さんは号泣・・・!

もちろん、西川のりおさんも、何の理由も無く切ったわけではないですよ!(笑)
あくまで「罰ゲーム」として行ったわけです。
いわばお仕事ですからね、むしろ西川のりおさんも困ってしまったのではないでしょうか。
ただ、やっぱりまだ若い女性だからなぁ~。
恥ずかしい!と感じて動揺してしまうのも、仕方ないのかな・・・とは思います。

【原真祐美の現在の状況は?】

原真祐美さんは高校卒業後、芸能界を引退するも、その1年後に写真集「彩り」を発表。
女優として復帰することも宣言しましたが、結局活動することなく、芸能界から姿を消してしまいました。

復帰宣言したとはいえ、もう長らく活動していないわけですから、これは事実上の引退であると考えていいでしょうね。

また、2009年4月20日に、オリジナルアルバムがオンデマンドCDとして発売されたそうですが・・・
このことをキッカケに活動再開!という展開も、特に無かったみたいです。

昭和を駆け抜けたアイドルがいなくなってしまうのは寂しいですが、芸能界だけが人生ではないですからね。
原真祐美さんが別の道で充実した日々を送れるよう、密かに願っております・・・!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA