野間口貴彦の現在の嫁は佐藤優里亜?子供は?押切もえと破局?

野間口貴彦さんと言えば2015年にプロ野球選手を引退された方ですね。
大きな活躍こそなかったですけど中継ぎとして重宝されており、戦力外通告された後はすっぱり引退という潔さも持っていた男性です。最近はあまり見ませんが、どのように過ごされているのでしょうね。

■プロフィール

兵庫県出身 1983年生まれ
巨人優勝時には野間口貴彦さんの力も強く、引退時には多くの人が惜しむ声を出しました。ですが他の球団に挑戦することなく引退を選んだ野間口さんには男らしさも見えますよね。
2013年に右肘を痛めたことが戦力外通知の原因にもなっていたようです。身体が資本とはいえ、やはり今まで頑張って来た人が引退というのは切ない気持ちになりますね。

■野間口貴彦さんが芸能界から姿を消した理由

芸能界というより、球界から姿を消した理由は引退からですね。
引退当時は32歳でしたし、野間口貴彦さんのファンも他のチームで現役続行を願っていたんでしょうが、彼自身が他の球団に入ろうとしなかったようです。義理堅いというか、なんというか……漢気を感じますよね。もし野間口貴彦さんが他のチームで現役続行をしていたら、今でも野球選手として活躍されていたのかなぁ、と思います。
そう考えると彼のファンとしては寂しい気持ちもありますが、ファンであるからこそ余計に野間口貴彦さんが選んだ答えを受け入れなければならないのでしょうね。

■現在の野間口貴彦さんは……?

2011年に佐藤優里亜さんと結婚して、2012年には子供も生まれています。
現在の野間口貴彦さんは球団史上初めての独立専任リーグのスカウトとして活躍されているみたいです。プロ野球選手としての人生には終わりが来た野間口貴彦さんですが、それでも野球に携わる仕事を続けているのは安心しました。彼にスカウトされていずれ大物野球選手が球界を賑わす……なんてことにもなりえるかもしれませんね!
彼のファンとしてはそうなる日が楽しみで仕方ないです!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA