中村雅俊の息子は今?中村俊太は現在ハゲてゴルフスクール?画像

中村俊太さんと言えば、俳優の中村雅俊さんと女優の五十嵐淳子さんの長男として有名ですよね。本人も俳優として活躍していましたが最近はあまりその姿を見ませんね。現在の中村俊太さんは何をしているのでしょうか?

■プロフィール

東京都出身 1977年生まれ
中村俊太さんは二世俳優としてドラマなどで活躍していました。父親である中村雅俊さんも「自慢の息子」と称しており、とても深く愛されていたことが分かります。ドラマ・白い巨塔にも出演しており中村俊太さんの代表作とも言われています。他にも新選組など人の心に残っているドラマに出演していたのですが……ある時を境に中村俊太さんは芸能界を引退されてしまいました。

■中村俊太さんが芸能界から姿を消した理由

中村俊太さんが芸能界から姿を消した理由、それは違法薬物所持のため逮捕されたことが原因となっています。2009年に現行犯逮捕されていますが所持量が微量だったこともあり起訴猶予になっています。当時は父親である中村雅俊さんもメディアからの批判を前面に受けていましたが、記者会見で「芸能界を引退させる」と中村雅俊さんが発表しました。それから一度も復帰はなく、現在まで引退が覆されてはいません。大ヒットドラマなどに出演しており、父親や母親譲りの演技力があっただけに中村俊太さんの引退はテレビ業界にとっても痛かったのではないでしょうか?

■現在の中村俊太さんは……?

芸能界を引退した中村俊太さんですが、2010年頃からゴルフのインストラクターをされているそうです。もともと中村俊太さんのブログではゴルフの話題も多かったので、それが仕事に繋がっているのかもしれませんね。公式サイトでは晴れ晴れとした表情の中村俊太さんが載っています。僅かとはいえ違法薬物所持の代償は大きかったと言えますが、両親のプレッシャーもなく、好きなゴルフの仕事を続けられているということは彼にとっても良かったのではないかな、と個人的には思います。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA