水嶋ヒロの現在の姿の画像がやばすぎる悲惨すぎると話題に?なぜ?

小説家デビューも果たした俳優・水嶋ヒロさん。とても人気がありましたが、最近はパッタリ見かけなくなってしまいました。そんな水嶋ヒロさんの現在は?

【水嶋ヒロプロフィール】

本名:齋藤 智裕

生年月日:1984年4月13日

身長:180cm

血液型:AB型

大学生の時にモデルとしてデビュー。
その後、大手芸能事務所「研音」からスカウトを受け、俳優としての活動をスタートさせた水嶋ヒロさん。
「仮面ライダーカブト」の主人公役を演じ、瞬く間に大人気になりました。

それにしても、仮面ライダー出身の人気俳優って、本当にたくさんいますよね~。
そもそも仮面ライダーって、子供向けの番組だと思うのですが…
これだけ数多くの人気俳優を輩出しているとなると、もはや単なる子供向け番組、というだけでは片付けられない感じですよね。笑
子供向けならぬ、若手俳優向け番組でもあるような…。笑

仮面ライダーで知名度&人気度がアップした水嶋ヒロさんは、その後も様々なドラマや映画に出演。
プライベートでは、2009年2月に、シンガー・ソングライターの絢香さんとご結婚されました。

水嶋ヒロさんと絢香さん。
「俳優」「歌手」と、ジャンルは違いますが、人気者であるという点では共通していますね!

【小説「KAGEROU」を発表するも…】

水嶋ヒロさんは、2010年に小説「KAGEROU」で小説家デビューを果たしました。
ポプラ社小説大賞を受賞したことでも話題になりましたよね。

評価する声も挙がる一方、少々厳しい意見も見受けられたようですが…
小説にしろ音楽にしろ、作品というものは、人それぞれ好みがあったりしますからね~。
自分が面白いと感じても、別の人からすればイマイチ!という場合もありますし。

ですから水嶋ヒロさんの「KAGEROU」も、読む人によって評価が変わってくるのは、仕方ないといえば仕方ないのかなと。

ただ、1つの作品を最後まで書きあげられる…っていうのは、素直に凄いと思いますよ。

また、水嶋ヒロさんはこの後、所属事務所の研音を退社しています。
どうやら執筆に集中したかったらしいですね!

ただ、ちょっと気になるのが、「KAGEROU」以降の作品が発表されていないという点。

事務所を辞めてまで執筆活動に専念するのであれば、どんどん作品が出来上がっていいはずですよね。
もちろん人によって執筆ペースは違うでしょうし、スランプに入ってしまう時期もあるかもしれません。

が、処女作を出してから今日に至るまで音沙汰なしっていうのは…
正直、多くの人に「もう執筆はやめてしまったのかな?」と思われてしまうレベルではありますよね。

果たして今後、水嶋ヒロさんの新作は発表されるのか…気になります。

【水嶋ヒロの現在は主夫?】

執筆に専念するとして、一時期は芸能活動から遠ざかっていた水嶋ヒロさんですが、2014年に俳優復帰しています。
映画「黒執事」に出演し、同時にプロデューサー業もこなしました。
ところが、残念ながら思ったほど良い結果は得られなかったようです。

「3nd i connections」という会社を設立し、代表取締役も務めているそうですが、仕事が軌道に乗っているかどうかは…正直微妙なところかな?と。

一方、妻の絢香さんは、バセドウ病を患い一時期活動休止するも、今は再び歌手活動に励んでいます。

絢香さんが収入を得て、水嶋ヒロさんが家事をする…
現在の水嶋ヒロさんは、いわゆる「主夫」と言っていい状態かもしれませんね。

もちろん「主夫」が悪いというわけではありません。
が、やはりあれだけ人気を集めた俳優さんですし、執筆活動や会社経営など、色々なことにトライする精神もあるわけですから…
このまま何もせずにいるっていうのは、ちょっともったいない気がするなあと。
しかもまだまだお若いですし、尚更もったいない感じがしますよ。
ぜひ様々なフィールドで活躍してほしいな~…なんて思いますけどね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA